VOW WOW TOO LATE TO TURN BACK | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 
 

VOW WOW

 

TOO LATE TO TURN BACK です

 

 

 

1984年発売CD

 

 

予習シリーズパー

 

 

 

今週土曜日ダッシュ

 

 

今朝発券してきました

 

 

即取れたのに…えー

 

 

かなり悪い番号…チーンガーン

 

 

要は初日で殆ど売り切ったと思われます凝視

 

 

 

私は初日でゲット筋肉ハッ

 

 

即繋がったので日曜日も取ろうなんて残り2回の発売も参加したけれど繋がりもせずもやもや

 

 

まあ1300*2の内の2枚を取れてるだけでも良いか口笛

 

 

 

 

 

何回も書いてるけど、初聴はFMラジオのライブ

 

 

ラウドネスとの対バンイベント

 

 

エアチェックして聴きまくったニコニコ

 

 

このアルバムの周年記念の再結成イベントだから大目を期待してますグラサン

 

 

 

 

この曲は珍しく人見元基氏作詞鉛筆

 

 

作曲は亡くなられた新美俊宏氏鉛筆

 

 

 

 

 

 

一つ目は大昔テレ東で朝からやってた番組の録画らしいマイク

 
 

 

 

人見さんの衣装が凄いですな
 
 
マント…目
 
 
 
 
 
 
次は日時は不明
 
 
ベースが佐野さんのを選んでますから初期は間違いない
 
 

 

 

 
当時のNHK教育で見てた雰囲気だね
 
 
昨年念願の人見さんのライブは観たけれど、現役時代含めてVOW WOW は初照れ
 
 
 
自分の反応含めて興味津々…ニコニコ
 
 
 
 
マイルストーン記念ブログは1000投稿の区切りと決めてるので次は2000ビックリマーク
 
 
後一年以内に来ますおいでおいで
 
 
 
 
人見さんとのもう少し詳しい話はその時に書くつもり鉛筆
 
 
 
 
 
リアルに18歳の自分の人生決めたきっかけとなった人
 
 
その当時は雲の上のロックスター乙女のトキメキ
 
 
その時の憧れのバンドのライブを観れる目
 
 
 
感動するのでしょうか私は真顔
 
 
 
全く予感が無いのですよキョロキョロ
 
 
 
 
昨年末のジョン・メイヤー、この前のコリー・ウォンは直前になって凄く勘が働いて良くなるって思えたんだけどな〜
 
 
防御反応かしら(笑)
 
 
 
 
本当は前日の金曜日にあげたかったのだけど、その日はフェアグラウンド・アトラクションのライブレポになるので今日に回しました
 
 
 
 
 
 
先々週の水曜日の検診の前日から胃腸がおかしくなりゲロー
 
 
妙な膨満感と腹痛、たまの下痢が数日続きましてね
 
 
 
ネットで調べても胃腸の不調は医者に行く必要はない、とあるし実際に今までもそうだったので我慢してましたが先週の月曜日になっても不調が続いたので医者に行ったえーん
 
 
既に健康診断の血液検査や大腸検査の結果は来ていて問題無しだがまたチェック✅
 
 
そして無問題笑い泣き
 
 
医者からも「腹痛で医者に来る必要はない」他のプリントアウトまでもらった(笑)
 
 
 
ようやく先週の金曜あたりに不快感無くなったので週末は食べました😆😋
 
 
 
元々胃腸は弱いんだけど中々長引くことはなかった
 
 
その前週ライブ二つ飲み一つが多くて疲れたかな〜泣
 
 
今週もライブ二つ、飲みではないけど娘と外食一回
 
 
気をつけようチーン
 
 
 
 

 

 

上ではお母しゃんが呼んでるけど、お父しゃんがグズグズしてるワンしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

ではまたバイバイ