ヴァン・ヘイレン Beautiful Girls | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

ヴァン・ヘイレン

Van Halen

 

Beautiful Girls です

 

 

 

オリジナルは1979年発売CD

 

 

ジャンルがData&Other になってる…直そうショック

 

 

 

 

セカンドアルバムの最後の曲

 

 

当然月曜日からの続きものですおいでおいで

 

 

 

だから週初は敢えて紹介しなかった

 

 

 

エディの死後4年経ち段々お蔵入りの動画が出回り始めたので再び紹介出来るのは嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

最初はドームで最後の来日の模様マイク日本

 

 

 

15秒ぐらいにウォルフ側から映されます
 
 

 

 

そのカメラの方がこの目の前の人だね

 

 

ドーム最前列は多分コレが最初で最後パー

 

 

それにしても時代を感じさせるスマホのカメラの性能の悪さ凝視もやもや

 

 

今のだったらもっと近く綺麗に撮れてるはず

 

 

最後の💋ハッの音もやってますね

 

 

 

マイケル・アンソニーの高音コーラスがこのバンドには1番との意見は完全同意ですけど、親子だからエディとウォルフの声のミックス具合も悪くないんですよねカラオケカラオケ

 

 

親子の声は似るもんね〜キョロキョロ

 

 

 

母方の祖母、母、妹、姪は皆んなそっくりでブラインドだと、え?そこに誰がいるの?になります(笑)

 

 

祖母はだいぶ前亡くなってるけど滝汗

 

 

 

次はアルバムDifferent Kind Of Truth 付属のアンプラグドのスタジオライブマイク

 

 

 

コレも良いです100点100点ハッ
 
 
 
当たり前ですがアコギも上手いエディアップアップ
 
 
オブリガードはエレキとは違い新鮮
 
 
コレも父息子のコーラスが堪能出来ますね
 
 
 
最後の💋に加えてポーンまで(笑)
 
 
 
ここら辺の初期の曲をライブで楽しめたのはデイヴと仲直りしてくれたからだなぁニヤニヤ
 
 
 
 
 
この日のドームは酷い雨雨雨
 
 
物販は開演間に合わなさそうで途中で離脱ダッシュ
 
 
最前列での開演を無駄にするバカは居ないムキー
 
 
 
帰り道も雨
 
 
妻と酷い雨の中歩いた覚えがある走る人雨走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
来週半ばから娘が帰国して1週間ほど滞在
 
 
 
忙しくなるのでジムはそこまでに溜めてやらなければならないダンベル
 
 
水曜から7連続の予定
 
 
 
来週はライブも2つ
 
 
フェアグラウンド・アトラクションとVOW WOW
 
 
今月頭の連続は少し体壊す原因になった気がするから今週末はよく寝なくてはzzzぐぅぐぅ
 
 

 

 

 

 

暑い日の散歩後の玄関の床は最高ワンしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

ではまた来週バイバイバイバイ