311 You’re Gonna Get It | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

311

 

You’re Gonna Get It です

 
 
今年発売予定のアルバムから1曲目CD
 
 
余り紹介してないバンドキョロキョロ
 
 
スリーイレブンと読みます鉛筆
 
 
 
 
月曜日のブログに名前出したら偶然にも新曲音譜
 
 
ナイスな繋がり(笑)
 
 
 
 
わお、今まで1曲しか紹介してないてへぺろ
 
 
 
 
 
カテゴリーとしてはNU METAL 
 
 
ただ特色はあり、レゲエ風?とでも言うのかレイドバックしたビーチにでも合いそうな NU METALやしの木
 
 
 
 
 
インキュバスは自然の音などをサンプリングした爽やか系に振って特色出してましたね
 
 
所謂王道のリンプ・ビズキットやそっち系だった時代のリンキン・パークとは差別化が計られてます
 
 
 
 
 
オフィシャル カチンコハッ

 

 

私の知ってる感じよりだいぶヘヴィ

 

 

 

凄いのはこのボクシングシーンのPVの片方のボクサーボクシング

 

 

リードボーカルのニック・ヘクサムが演じてますグラサン

 

 

体鍛えてしっかり絞ってるのでは有名な方のよう

 

 

 

ザ・ダークネスのジャスティン、インキュバスのブランドンと凄い方々今年観てきたけどこのニックは更に上をいくびっくり

 

 

 

曲情報ないから不明ですが歌の2番にはゲストボーカルカラオケ

 

 

それによってよりラップ臭が増してる

 

 

 

多分ベスト盤1枚しか持ってないけどこの感じなら少し増やしても良いかもと思わせる久々の311ニコニコ

 

 

 

 

 

バンド名の由来はネブラスカ州の公然猥褻を表す警察コードからだそうです

 

 

(笑)

 

 

ヴァン・ヘイレンの5150のようだ口笛

 

 

 

 

 

 

閑話休題は久々テレビドラマウインク

 

 

 

 

1日遅れで観終わった照れ

 

 

 

 

主演の生見愛瑠はかなり前、チコちゃんにゲスト出演の時から気になってておねがい

 

 

当時はまだ女優ではなかった

 

 

見た目だけかと思いきや各ドラマで演技力の評価が鰻登り、ついに主演気づき

 

 

推しの女優さんの初主演、大概観ますが殆どはコケるガーン

 

 

 

でもコレは脚本が良く最後までとても面白く観れた拍手拍手拍手

 

 

 

 

彼女を囲む3人のイケメンも全て知っていた

 

 

瀬戸康史はここまでカッコ良かったか?と思わせたし、妻イチ押しの神尾楓珠は最後に上手く回収されたし、以前中村倫也の珈琲ドラマに出てた宮世琉弥も好きな俳優

 

 

 

コレまたチコちゃん情報ですが、「何故年をとると若い俳優の区別がつかなくなるの?」

 

 

自分とは無縁な外人枠に分類するからだそう(笑)

 

 

 

脳トレとして頑張って若い俳優さん覚えてます筋肉

 

 

 

瀬戸康史、千葉雄大、成田凌の3人は区別がつかんと言われますが私にはどう見ても別人じゃんと思えます

 

 

 

生見愛瑠はコレで朝ドラ出演も出来るかな?

 

 

もう娘より遥年下ですが応援していますピリピリ

 

 

 

次のクールは年代違うけどやはり10年以上密かに推しの松本若菜さん主演ラブ

 

 

コケそうな題名だけど頑張れ(笑)

 

 

 

 

大丈夫か?と思われそうな写真ですが

 

 

大丈夫生きてます(笑)

 

 

暑いのは嫌ねーしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

ではまたバイバイ