BAND-MAID endless Story | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

BAND-MAID

 

endless Story です

 

 

 

2019年発売CD

 

 

 

予習シリーズ

 

 

今晩インキュバスの前座で観ます目

 

 

 

 

以前ダウンロードフェスで観れたはずなのですが、物販並んでる間に終了絶望

 

 

 

今回が初になります

 

 

 

 

正直言って余り自分から好んで聴くタイプの音楽ではありませんので書くことも無いパー

 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ



 

 

 

 

 

 

 

次はライブマイク

 


 


 

今晩演奏するのかな?キョロキョロ

 

 

 

アルバムはレンタルでこれ1枚のみ保持

 

 

 

一応朝から聴いてます

 

 

 

 

 

 

会場は東京ガーデンシアター

 

 

 

指定席

 

 

出遅れた為いつものように最前列とかではありませんショボーン

 

 

 

 

7時に彼女たちが開始

 

 

インキュバスは8時

 

 

 

 

現在クルマが入荷しており代車

 

 

ETC取り忘れたから往復下道魂が抜ける

 

 

まあ遠くはないし帰りは下道もガラガラでしょうけどダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

今日は本題の方で語ることが皆無なので少し脱線物申す

 

 

 

 

海外のユーモアってわかりにくいよね、って常々思ってた

 

 

 

FBでオススメに上がってくる漫画

 

 

この作家さんのは分かるのが多い(笑)

 

 

 

これも傑作ゲラゲラ

 

 

セリフを訳しておきます鉛筆

 

 

 

おばあさん

センセ、あたしゃオナラばかり出て困ってるのですわよ。でもね、そんなに悪く無いのは臭く無いし音もしないのよ。この部屋に入ってから最低20回もオナラしてるんですよ。

 

医者

お薬を出しておきましょう。1週間後にまた来ていただけますか?

 

 

1週間後

 

おばあさん

センセの出してくれた薬はアタシのオナラを悪化させましたわよ。音は相変わらずしないけど臭くてしょうがありません。

 

 

医者

よろしい。鼻は通ったようですね。次は耳をどうにかしましょう。

 

 

 

思い出し笑いするレベル…ニヒヒ

 

 

迷惑なおばあさんだったのですね泣

 

 

 

 

 

リクエストのあったギン散歩しっぽフリフリカメ

 

 

 

 

志朗はギンが大好きラブラブ

 

 

空は遥彼方で1人遊びらしい(笑)

 

 

 

ではまたバイバイ