スラッシュ feat. ブライアン・ジョンソン Killing Floor | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

スラッシュ feat. ブライアン・ジョンソン

Slash feat. Brian Johnson

 

Killing Floor です 

 
 
 
5月に発売予定のブルース中心のニューアルバム

 
 
先行シングルCD


ビデオは3月9日公開
 
 
 
 
スラッシュは先週日本で観たばかり日本
 
 
週末にはアカデミー賞に参加してましたねアメリカハートのバルーン
 
 
 
 
 
各曲異なる豪華なゲストボーカル陣カラオケ
 
 
今日紹介する曲はAC/DCのブライアン・ジョンソン
 
 
そしてブルースハープにスティーヴン・タイラー
 
 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

 

スラッシュは335タイプのギター

 

 

335かは分からないもやもやショボーン

 

 

ガンズのようには弾かないスラッシュ、AC/DCのようには歌わないブライアンとのコメントあったけどまさにパーハッ

 

 

 

いい感じですねアップアップ

 

 

 

スラッシュは90年代にスラッシュズ・ブルー・ボールってバンド組んでるんですな

 

 

ベースと鍵盤はその時からのメンバー

 

 

発売元レーベルはやはりギブソン

 

 

 

余りこの手のブルースアルバムって触手が伸びんのですがコレは良さそうおねがい

 

 

 

 

 

 

今朝はこちらの方をフードにしてみました

 

 

 

 

 

余り柄悪くならん

 

 

女の子だからかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

始発生活、火曜日はまだ楽だけれど木曜にはかなり辛くなってくる

 

 

週末グッスリ寝たいわzzz

 

 

 

 

ではまたバイバイ