ジョセフ・ウィリアムス This Fall | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

ジョセフ・ウィリアムス

Joseph Williams

 

This Fall です

 

 

2008年発売CD

 

 

金曜日の選曲にしては新しめ

 

 

でももう16年前だ…凝視

 

 

 

 

TOTOの3代目リードシンガーカラオケ

 

 

素行不良によるライブの不出来がジェフ・ポーカロの逆鱗に触れ放逐されますダッシュ

 

 

 

 

ソロ時代のVertigo は2枚とも保持します

 

 

 

 

うろ覚えですがたまに来日してて、シンガー谷村奈南のブログでみたような気がします←間違ってれば訂正してください🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

今手元にCDないので不明ですが、この曲は作曲ギター共にルカサーが参加してたと思う鉛筆

 

 

相当反省して節制してボーカルレッスンなどにもついたらしく、第一回目のTOTO時代とは声質、発声共に違う気がします目

 

 

ボーカリストに関してあれだけうるさいルカサーが認めてアルバムにまで参加

 

 

このアルバムが契機となってTOTOに復帰したのかなキョロキョロ

 

 

プロモビデオとかはありませんでしたパー

 

 

 

 

更に英文Wikipediaも無しムキー

 

 

 

 
 
 
 
ライブマイク

 

 

コレも情報無しだらけなんですが、CWF結成前のThe LA プロジェクト・スーパーライブのDVD からなのかな?CD
 
 
フロント3人はCWF
 
 
ビル・チャンプリン C
ジョセフ・ウィリアムス W
ピーター・フリーステッド F
 
3人の苗字の頭文字鉛筆
 
 
そのDVDとすれば2013年
 
 
 
ファーストアルバムは2016年
 
 
出元はピーターのYouTube 
 
 
個人的には少し余計に思える、ビルの奥様のタマラの存在(笑)
 
 
下手ではないですが、なんかね(笑)
 
 
 
ピーターのギターソロの後に来るビルのギターソロ
 
 
 
上手いじゃないですかびっくり
 
 
ビックリ気づき
 
 
 
こう言う一回しかチャンスなさげなプロジェクト物として観れて最高の経験でした目
 
 
2016年のブルーノート日本
 
 
もう一つお宝はゼム・クルックド・ヴァルチャーズ((。・д・)oダナ!!
 
 
 
 
何回も書いてるけど、見た目は牧場のオーナー化したが引き換えに安定した歌のうまさを手に入れたジョセフは最も好きなボーカリストの1人です真顔
 
 
 
資料がネット上になくポンコツな記憶だけで書いたブログです、なんか不備あればご指摘くださいお願い
 
 
 

 

 

 

 

間違い探し、ではなくて
 
 
上が風呂に入る前
 
 
下が出てきた後
 
 
志朗が熟睡してます💤
 
 
空は元々爆睡💤
 
 
そろそろギターの弦交換しないとあせる
 
 
 
 
明日は多分漸くゴジラを観に行ってきますダッシュ
 
 
 
 
 
ではまた来週バイバイバイバイ