ゴジラ L’ Enfant Sauvage | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

ゴジラ

Gojira

 

L’Enfant Sauvage です

 

 

 

2012年発売CD

 

 

邦題 野生の少年

 

 

前にこのアルバムの1曲目紹介した時にアルバムの説明は書きました鉛筆

 

 

昨年9月20日

 

 

まだ暑かったんだな〜晴れ

 

 

 

 

 

そのアルバムからタイトル曲おいでおいで

 

 

 

いくら聴いてもこのバンドにぴったり来るジャンル名は思いつかないもやもや

 

 

 

どうでも良いか(笑)

 
 
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

 

 

単独の来日あった時に「観に行ったら?きっと好きだよ」と某ブロガーさんに勧められたのですが、その時は聴き込めないのになぁと却下ブー
 
 
ここら辺の単独は中々望めないんだけれどもやもや
 
 
 
 
次はライブマイク

 

 

2015年ロック・イン・リオ
 
 
 
コレは凄いびっくり
 
 
 
コレ観て初めて行っとけば良かったなあとショボーンショボーン
 
 
 
 
ドラムのマリオ・デュプランティエがまさにビースト、キックが凄いねドラム
 
 
 
同じ感じでマニアックなTOOLもメシュガーも単独なんてもう絶対無理でしょうバツレッド
 
 
今年の秋にメタルフェスで呼ばれない限り
 
 
 
物事全般的に後追いになりがちなワタシ、趣味の世界でもそうゲロー
 
 
 
大昔はスリップノットもナイン・インチ・ネイルズもそうだった
 
 
 
幸いどちらも単独満喫する機会には恵まれたけどね日本
 
 
 
 
 
MCで、ジョー・デュプランティエの話す英語が上手だなとカラオケ
 
 
フランス人だからね、余りうまいと言う印象がない
 
 
 
 
 

 

 

スーパーの焼き芋🍠

 

 

生まれて初めて買ったお札

 

 

車のも当然未経験

 

 

 

母は吝嗇家で、当然石焼き芋買うなんて頭は全く存在してない悲しい

 

 

妻はバイト先で買ってもらって食べたら美味しかったと言う話をしてくれるだけで買いはしない真顔

 

 

男が率先して買うモノではないからね

 

 

 

最近干し芋にハマってるので買ってみたびっくりマーク

 

 

 

いや〜とろけるようで美味しいモノですね〜😋

 

 

 

今度は車のもチャレンジしてみようダッシュ

 

 

 

犬は芋大好きだから持ち帰った匂いだけで大興奮

 

 

 

 

 

 

 

志朗の笑顔は最高だねしっぽフリフリ

 

 

 

ではまたバイバイ