トレイシー・チャップマン Crossroads | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

トレイシー・チャップマン

Tracy Chapman

 

Crossroads です 

 
 
1989年発売CD


クラプトンやロバート・ジョンソンのとは同名異曲です為念パーグラサン
 
 
 
 
 
こんなの聴くの?と思われますか?目
 
 
 
 
90年秋にシンガポールに引っ越して以降、ブルースやナチュラルな音楽にやたら惹かれた時期がありまして
 
 
恐らくこのアルバムは91年ごろ購入、次のアルバムはリアルタイムで買ったと思うお札
 
 
2枚保持、どちらも手元にないもやもや
 
 
 
 
 
先日金曜日の選曲に困り、iTunes と睨めっこ、例によって⭐️付いてる曲のビデオ探したらあった気づき
 
 
再生回数1222万回ビックリマーク
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

曲と雰囲気が好きってだけなので余り語ることはありませんぼけー

 
 
 
ビルボードホット100の90位を記録アメリカ
 
 
 
 
人生における奮闘とそれから生じる痛みを反映したトレイシーの憂鬱な雰囲気、とレコードミラー誌のティム・サウスウェル氏の評鉛筆
 
 
 
コメント欄もその様な感じで、元気づけられたと数多い
 
 
この曲の最後の、力を入れ切らない「ダンダンダン♪」が好きですね私は飛び出すハート
 
 
 
 
昨日までがやたら長いブログ多くて申し訳ない、今日は簡潔ですお願い
 
 
 
 
 
散歩が終わって餌までの暇な時間は寝るに限りまーす💤
 

 

 

 

 

 

 

明日はマネスキンニヤニヤ気づき

 

 

月曜日はそのレポートですっ!

 

 

 

 

それ以外は今週末は比較的暇😪

 

 

 

先週末は全て完遂するまで風邪も引けないって緊張してたもんなガーン

 

 

 

ではまた来週バイバイバイバイ