マネスキン The Driver | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

マネスキン

Maneskin

 

The Driver です

 

 

 

今年発売のEPになるのかな?CD

 

 

私はRush! の日本盤を買い、EP部分はAmazonのダウンロードで購入お札

 

 

もうCDは売りました(笑)

 

新しいと高く売れるもんで…グラサン

 

 

 

 

結構洒落たジャケットだったのですが、最近ラックに好きなアーティストなものしか無くなってきてスペースを明けられないので今後はダウンロードを購入がメインになってくるかな〜真顔

 

 

 

 

苦労して集めたメシュガーやラウドネス、ナイン・インチ・ネイルズ、レディオヘッド等等は売る気になりませんからねチーン

 

 

 

 

 

話がそれますが先週木曜日の高校の同窓会状態のライブ

 

 

我等3人ともサブスクやらずパー

 

 

サブスクは聴き流してしまう、気合い入れて聴かない、本当の音楽好きの人のものでは無い、と意見が一致お願いハッ

 

 

私の様に聴いた回数残しておきたいってのは賛同しないって笑われましたけど絶望

 

 

ジジイの戯言かもしれんですが、ではなくてまさに戯言なんでしょう

 

 

 

 

話戻して、当然予習シリーズおいで

 

 

土曜日です

 

 

 

オーストラリア4都市の後シンガポール、そこからの日本の模様地球飛行機

 

 

 

期待値低くは無いですけどワクテカでも無いてへぺろ

 

 

席はどうせ悪く無いだろうってアリーナなのは確認しただけ(笑)

 

 

 

 

物販眺めたら目

 

 

魔音棲琴 って日本語当てたTシャツ出てるね

 

 

メンバーは日の丸の中日本

 

 

悪くは無いかも…

 

 

 

土曜日だし早めに行こうかな〜ダッシュ

 

 

 

 

 

さて今日のはEPの中からの一曲

 

 

日々新しいビデオがアップされてきますな

 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

 

 

最初の感じがサード以降のアークテイック・モンキーを彷彿とさせるアダルト🔞な雰囲気
 
 
レトロな物理的なアーム?エフェクター?使ったビブラートの感じだろうねニコニコ
 
 
途中からは彼等らしく元気になりますが
 
 
 
セットリストにも含まれてます
 
 
 
本来ならコレでライブ打ち上げでしたが年末にジョン・メイヤー取れた為後一つ
 
 

マネスキンが今年22個目のライブになりますニヤニヤ

 
 
 
来年もいつの間にかチケット大量になってきてる汗
 

 

 

 

 

少し変わった写真を

 

 

多分2度とあげられない類

 

 

ゴールドジムは基本撮影厳禁🚫ビックリマーク

 

 

推測するに

 

 

他人が映り込んでるのを平気でSNS にあげて、ジムでトレーニング中って息んだり顔が無防備じゃ無いですか

 

 

そういうのを「このオッサンヤバい!」とか嘲るのを見たことがありますブー

 

 

 

それででは無いかな〜クレーム来るよね

 

 

 

 

幕張の1番昔からあるジムは高層ビルの35F

 

 

眺望が凄いのですポーン

 

 

先週末で移転

 

 

 

閉める前の数日間は撮影可と粋な計らい

 

 

やはり写真撮りたい

 

 

 

23日ダリルの前に行きました走る人

 

 

入り口

 

 

 

廊下

 

 

 

こんなですおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着てるメタリカのTシャツは偽物、買うのではなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然誰も映らない様にしました

 

 

トレッドミル

 

 

 

ホテルの屋上のヘリポートやプールが見える

 

 

コレは流石に撮らなかったけど風呂も凄くて

 

 

 

風呂場からマリンスタジアムの中が覗き込めるのです

 

 

 

 

初めて来たのは

 

 

大阪から千葉に越してきて免許の住所変更鉛筆

 

 

この街には免許センターありますよね真顔

 

 

 

住所変更は平日のみなので会社休んで

 

 

やる気満々でこのジム訪れましたニヤメラメラ

 

 

 

絶景過ぎて気が散るレベル

 

 

その後幕張に2軒もゴールドが出来て、一店舗がかなり充実してるので余り来る機会は無くなりましたがぼけー

 

 

 

幕張地域3店舗は1人の店長が見てますがグッドジョブグッ気づき

 

 

 

 

 

 

可愛い伸び〜からのしっぽフリフリ

 

 

 

 

伏せワンしっぽフリフリ

 

 

某早朝の様子

 

 

犬娘の遠い様子も好き❤️

 

 

 

ではまたバイバイ