ロクセット Listen To Your Heart | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!

 
 
こんにちは😃
 
 
今日の一曲は 音譜 ねー
 

ロクセット

Roxette

 

Listen Your Heart です

 
 
1988年発売CD
 
 
 
ロックやチャート離れしてた割にはよく聴いた曲
 
 
 
要はとても売れてた、ってことでしょうねおねがい
 
 
金曜日の曲探しててYouTube のオススメで発見目
 
 
 
 
全く曲名ではピンと来なかったけど聴いたら知ってる〜になった
 
 
多分ハートと混同して覚えてたと思うけどえー
 
 
ギターに女声ボーカルカラオケギター
 
 
 
オフィシャルカチンコハッ

 

 

 

スウェーデン出身の2人組

 

 

この後あの大ヒット映画、プリティ・ウーマンに劇中歌 

It Must Have Been Love を提供

 

 

知ってんのか俺?と思いながら聴いたら知ってた(^◇^;)

 

 

要は超大ヒット曲持った方々なんですなニヤニヤ

 

 

 

この2人の関係は?と思い調べたら其々別に配偶者あり鉛筆

 

 

 

残念ながらボーカルのマリー・フレデリクソンは19年に逝去お願い

 

 

しかしバンドとしてはギターのペール・ゲッスルだけで存続中、メタリカのトリビュートアルバムにNothing Else Matter を提供

 

 

聴いてみたいですね

 

 

 

 

 

プリティ・ウーマンも懐かしい照れ

 

 

シンガポールでビデオ借りて観ました

 

 

 

 

 

 

さて、スウェーデンといえばメシュガー(笑)

 

 

そっちに持って行くか?との声も聞こえそう笑い泣き

 

 

 

残すはライブ盤ぐらい

 

 

1枚がHMVからいつまでも来ないから所属レーベルのアトミック・ファイヤーの物販にまで買いに行きましたダッシュ

 

 

ドイツドイツ

 

 

送料が高い…ガーン

 

 

Tシャツと組み合わせて

 

 

 

 

週初に頼んで昨日来た気づき

 

 

なんという速さ驚き

 

 

 

 

 

 

いわゆる宅配関連に自分の嬉しいものが入ってること多いのを学んでる犬娘しっぽフリフリ

 

 

開ける前から大興奮アップ

 

 

 

光っちゃって見難いですがなんとあのエイリアン模したジャケット

 

 

確かに!(◎_◎;)

 

 

 

文言が

 

In space no one can hear you scream

 

In space no one can hear you unless you scream 

 

 

になってる


宇宙ではあなたの悲鳴は聞こえない

空間では叫ばなければ誰にも聞こえない



後のはこのライブスペース、みたいな意味ととらえたけれどどうでしょう?キョロキョロ

 

 

 

 

こういうのってなんか費用発生するのかな

 

 

 

 

 

 

なーにしてんの?目

 

 

落としたリンゴが入っちゃったんです悲しいんです泣

 

 

当然拾ってあげました

 

 

 

 

ではまた来週バイバイバイバイ