テイラー・スウィフト Sparks Fly | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!






こんにちはウインク








昨夜は春一番吹いたのかしらキョロキョロはてなマークDASH!DASH!









夜はスノーボードのハーフパイプのショーン・ホワイトと平野選手のスゴ技をムスメと目をまん丸くして眺めてました目







スノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボードスノーボード








二人ともすご〜い酔っ払い酔っ払い酔っ払い








平野歩夢選手おめでとうございますお祝いお祝いベルベル
















さて お待ちかねの本日の歌姫はクラッカークラッカー



















テイラー・スウィフト!!爆弾ドンッ







{FA403D9C-8FD6-47CA-B38C-C2422A9C7ABE}









曲は Sparks Fly です















2010年発売のSpeak Now 収録













説明不要のキラキラキラキラキラキラスーパースターキラキラキラキラキラキラ












理由は忘れましたが追いかけ始めたのはかなり早く2009年だったでしょうか












アルバム Fearless を2009年の頭に購入CD








それからのファンですニヒヒ











ワタシに少し遅れてムスメが熱烈なファンにチュー









ミューズと並んでムスメが最も敬愛するミュージシャンですね



















何回かムスメと一緒に観てますが、今回は2011年2月の武道館公演の思い出を少し










前にも書きましたが、とにかく素晴らしい席ラブラブ










ステージ最前部の少し飛び出た部分の前の真ん中部分前から2番目











それで武道館ですからね、ものすごく近いびっくり









なんならテイラーのつけてる香水がわかるんではないかと言うレベルゲッソリゲッソリゲッソリ



















開演前に少し事件がありまして








余りに良い席だからでしょうかキョロキョロ





引きつけを起こして気絶した人がいまして









一列目にすごく強面のお兄さんがいたのですが、その人が率先して担架の誘導とかして大奮闘病院救急車









コンサートが始まると拳を振り上げて誰よりも大熱唱カラオケグーグー










終わってからムスメと見た目怖いけど感じいい人だったねーと話しましたニコニコニコニコ
















その時のオープニングが今日ご紹介するSparks Fly 












もう大大大好きな曲へと昇格アップアップアップアップアップ















それ程近くでテイラーを観た印象目






とにかく目線の切り方まで殆ど決め事なんではないかなうーん







ステージでのアドリブがほぼない印象にやり














当然女性アーティストですから衣装の早変わりは決まりごとワンピースドレス











その時間は他のミュージシャンが埋めるので細かいスケジュールが決まってるのは間違いないわけですが














唯一面白かったのは Love Story の時にロングドレスが余りに長かった為ステージで引っ掛けてしまい止まっちゃったんですねえー











その時の Ooops!と言う顔だけは生身だなぁと感じましたよニヤリ










まさかアレが決め事とは思えませんのでゲラゲラ
















その時のステージ










最後に後ろで床が抜けて驚いた顔して落下して掃けて行くんですが、その時のWOW! と言う顔まで見事に作った顔と目目ダウンダウン









多分ナマでアレをしっかり把握できるのってワタシぐらいいい席の人だけじゃないかな←自慢?




はい自慢ですウシシウシシウシシ












ムスメは目を離した隙の出来事で観れなかったそうムキー
















自慢話が長くてすいません*\(^o^)/*















まだ今に比べると牧歌的なステージングおひつじ座おうし座










前年にサマソニで観たときはまだロン毛ブンブン回しとかやってたからね笑い泣き笑い泣き












この時の日本公演は Speak Now ツアーのほぼ最初だったこともありステージも小規模










ツアーの最後のあたりビデオで観たら凄まじいセットでした














超一流ミュージシャンを武道館なんて小さなところでそんな近くで観れた…目










席順に関してはこれ以上の思い出は生涯できないだろうなぁラブラブ!










長いことファンやってるからの役得ですかニヒヒニヒヒ










ムスメはこのツアーTシャツ大事にしてて、未だにコンサート行くときは着ていって周りの人々におー、凄いと言われて嬉しそうです














この前は東京ドーム












次はまさか日産スタジアム?滝汗滝汗滝汗













楽しみだなウインク











来年かな












このコンサートの後あの大震災が…お願い










ほぼ時期が重なってる為一層思い出深いコンサートなのです














さあ、明日で歌姫週間もおしまい









誰でしょうか











ではバイバイまた