シーナ・イーストン Modern Girl | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!







こんにちはニコ









早くも週末OK










しかし今週は仕事がイマイチだったな〜〜チーンチーン





来週には良くなるかしらねーねー





よくなってくださいお願いお願い












さて 女性アーティスト最終日を飾るのはベルベル











シーナ・イーストン



{F6D427B5-F278-44E4-9CFB-16877B65E66F}






Modern Girl です







1980年発売








何故だか早見優さんなど日本のアイドルを要望する声がありましたが 向こうのアイドル… って言ったら失礼か、でも人気ありましたね、であるシーナ・イーストンを取り上げました








当然リアルタイムで聴いてまして











当時男子校の中学二年生口笛











席替えで後ろになった友達がもう彼女の大ファンで









テープを作ってくれました爆笑










当時はまだハードロック狂までは行ってなかったからか結構素直に受け入れられて良く聴いてました音譜








その友人の事






ずっと忘れてたんですが、Facebookにいたので友達になったら、なんと日本の端っこでドクターヘリに乗ってました、もちろんお医者さんとしてですびっくり








凄いな〜〜








正直Facebookは好きではないので自ら投稿したりはしませんが、こうやって旧知の知り合いの現在を知れるのはいいことですねウインク









ビデオはまだMTV全盛期になる前のものなので質素←失礼(笑)





カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ











流石にデビュー作だけあって初々しいですね酔っ払い酔っ払い







曲調は基本明るいのですが少しサウダージ感があり素晴らしい拍手拍手拍手










ここまで古い曲ですと、今再び聴くとあれからどれだけ経ったんだ、どんな人生を過ごしてきたんだろう等柄にもなく物思いに耽ってしまいますえー?えー?









当時の自分が想像もしてなかった、また知らなかった職種に就いてるのは間違いないですね…笑い泣き笑い泣き














さて 来週は通常運転に戻しますDASH!DASH!










またテーマ決めてと言うのやりますが取り敢えず一服…タバコ











ではまたバイバイ来週