オリアンティ According To You | りなちゃんパパの音楽万歳

りなちゃんパパの音楽万歳

中学生から今まで音楽大好き。
ジャンル問わず雑食系です。Mr. Steve Jobsが発明してくれたiTunesのお陰で所有していたCDたちは蘇りました。
基本は好きなCDの紹介が中心になると思います。

犬も大好き。大体最後に飼っている犬達の写真載せます!






こんにちは照れ














さあさあ、女性アーティスト週間の始まりですよ〜〜チュー















今日登場される方はおいでおいで










ハードロッカー爆弾










スーパーギタリストギター










ついでに美人目












更にあのマイケル・ジャクソンバンドの最後の正ギタリストになるはずだった…











色々冠ついちゃいますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン













オリアンティ








{3940974C-D3E7-4B72-8E3C-B81A67B2DABE}








According To You です











2010年発売のアルバムBelieve収録











マイケルがすごく気に入っていたと言う情報だけ先行していた彼女をワタシが初めて聴いたのがこの曲











曲自体は、まるでアヴリル・ラヴィーンみたいと言うのが最初の感想目












貴方はアタシを役立たずだという
彼はアタシが最高だという
アタシは貴方に彼みたいに思って欲しいのに みたいな歌詞を元気よく歌い上げますカラオケ







 








ビデオはガレージっぽい演奏風景


















もう少しギタリスト然としてるのを期待してたので驚きました









が、この曲売れましたねグッ









ソロとしてやって行くにはこの路線が良いかと思いましたねーねー










一回観てます









2010年サマソニ晴れ晴れ









マリンステージまだ明るい時間








正直少しキャパが大き過ぎかな〜〜という印象真顔








あのステージ、トリ以外はギミック使えずムダにデカイですからね








オリアンティが160センチとふつうの女性サイズで小さく見えるというのもあった









マイクの前いるから動けないしキョロキョロ











ステージ前のSEヴァンヘイレンのジャンプだったかなピンク音符









それまでもギターキッズ然としたベタベタの選曲なのが微笑ましかったですニヤリ








大きめのライブハウスがちょうど良いかな









今は元ボンジョビのリッチー・サンボラと色々やってますね







最後にマイケルとの共演映像を










Beat It のソロですびっくり




















カッコ良いですね最高に*\(^o^)/*
















さて 連休も最終日日本






天気も良く何処かへお出かけの方も多いでしょうか車車












ではバイバイまた