恋愛=不毛…2 | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

まさかの、「恋愛=不毛」その2


本当最近、結婚式に参加しました!

{AE69727A-2FC2-4D80-B370-AA6E3C5D83DF:01}

式から参加させてもらい、
新婦のマネージャーのセンスが光る
とってもとってもステキな式でした♡



でも、あれ?
なんか、なんか、なんか…


またですか、私∑(゚Д゚)

まさかのモヤモヤが、笑



何が心に引っかかるのか…
なんかスッキリしないのは何故なのか?
うーーーん?となった中出てきたのが…




結婚に対する不信感∑(゚Д゚)


そして…やっぱり、やっぱり、やっぱり出てきた、父への想いでした꒰꒪д꒪|||꒱ガーン 


ここ最近、それは感じてました。
もう父に対して、許していると。
もう父に対して、何も思ってないと。
でも、やっぱり引っ掛かりがありました。


父は、私に対して暴力を振るうことも
罵倒することもありませんでした。
でも、逆に私に対して、何もなかった。
子供心にも感じた、私たちに対する無関心。



私の根底には、
どんな事をしても、愛されない。
という思いが植えつけられたように思います。




続く(続くのか?