恋愛=不毛…3 | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

「恋愛=不毛」をテーマに3も書けちゃう私∑(゚Д゚)

根底の根底に、
私なんか愛されない

なんてのがあったら、
それりゃあ、恋愛=不毛だろうよ…
と改めて気づいた私です…。

小学校のある時期は、
もうすでになんでだったか忘れたけど、
いじめられていた時期もあるし
(てか、記憶がスッポリないから本当よくわかんない!)

中学の時は、眉毛なくなるくらい、
カッターシャツがペッタリ肌につくぐらいアトピーだったので、自分の容姿にももちろん自信なく…
目立たないように、目立たないように過ごしてました。



感情にフタをして、
フタをしたらカギを閉めて、
自分を見ないよう、見ないように…
人に見つからないように、見つからないに…

隠してきました。





大勢の人が苦手だし、
その中の人間関係のごちゃごちゃも苦手。


そもそも、感情過多の私
今考えると、
その感情を抑えよう、抑えようとすればするほど
アトピーもひどくなっていたのかも。


自分の感情を表現する場として、
高校は美術の学校で課題という形で
感情を表現したり、
少しでも自分を表現する中で、
アトピーはだんだんと良くなっていきました。



続く(意外と書く事がある∑(゚Д゚)