恋愛=不毛… | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

こんなステキな紹介記事をバーバラさんに書いてもらっておきながら
好きなお人シリーズ①スーパーガール☆山田雪枝ちゃんのこと。
宣伝もなく、、、
自分の不毛さをなげく記事を書く私です…(^_^;;;


前にチャネリングしてあげるー!と言われ
恋愛について聞きたいと言ったら、

…チャネリングするよりも前に、
ゆきえちゃんにとって
恋愛=不毛
って言葉がでてきたけど…


と言われた、私です。(結構、最近)
そして、言われた事に対して、なんとも反論できない私が悲しい。w

そんなんだから、
トロールも来ちゃう訳です。

{54101457-4614-4E3B-920C-7A1E12956ECB:01}

まぁ…何を隠そうトランスフォーメーションゲームでも
パートナー欲しいぞ!とゲームしていた私です…
こちら人生を変容させるゲームに参加してきました!


正直…

もう、恋愛=不毛じゃないもん!

とか思ってました。

たいっちも毎日最近頑張っているし(2週間続いている!)
自分の気持ちにも向き合ってるし(少しずつ前に進もうとしている!)

でも、ここに来て、
また自分の素直な気持ちに気づきました…。

やっぱり、
恋愛=不毛って根底では思ってる!!!Σ(゚д゚;)


えぇ~!
めっちゃビックリ!
奥にやっぱりいましたよ、
どうせ、私なんかって思ってる自分が。

特に自分を出せば出すほど
あぁ…なんともなんとも…
やっぱり無理!と思っている自分を発見。
そして、逃げている自分を発見。

なかなか根深い…




根深いので、続く(笑