満席!【ホシトキ×アロマコラボイベント】パートナーとの相性を見てラブバームをつくろう | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

お待たせしました!
明日1月23日の「よーいドン!」(関西テレビ)の
いっちょうらコレクションにも登場しちゃう

あなたをもっと輝かせる手作りコスメ&アロマ講師☆バーバラさんとの
ホシトキ×アロマのコラボレッスン開催です!

今回は、
旦那さんや彼氏との相性をホシトキ(星読み)で見た後、
それを元にラブバームを作ります

やだ、なんか面白そうじゃないですか!笑
今年は、定期開催を予定していますので、要チェックです!
詳しくは、下記バーバラさんの【ホシトキ×アロマコラボイベント】パートナーとの相性を見てラブバームをつくろうをご覧ください♪
下記、ブログのコピペです♪

image





心も体も元気に美しく!
あなたを輝かすバーバラのお教室のバーバラです。

毎回告知前に満席になってしまう。
ホシトキyukieちゃんとのコラボレッスン。


今回は、リクエストの多かった
パートナーとのホシをときますよ


チェックホシトキってなに?
チェック夫や彼氏との相性ってどうなの?
チェックもっと仲良くしたいのにどうしたらいい?
チェックパートナーとどう接してよいのかわからない。。  
チェック彼って本当に運命の人????(笑)


そんなあなたにおすすめのレッスンです。

ホシトキとは生まれたときのホロスコープから
あなたの性質や生き方、人生のタイミングなどを紐解いていく
占いでもなく、セラピーでもなく、
しいて言えば、
自分がより生きやすくなる方法を導くためのもの。


わたしはそう位置づけていますが

もっと詳しく知りたい人はyukieちゃんのブログをみてくださいね。
コチラホシトキってなんなのさ

ちなみにバーバラはこのホシトキで性格かわりました(笑)


今回は、パートナーと自分とのホシを解き、
さらにパートナーとの関係をよくするための香りをみつけて

ラブハートバームをつくります。


ホシトキからみつける香りの威力はびっくり!

いつもは選ばないっと思う香りが
ホシトキの結果からでたりもするのですが、それがとてもしっくりくるのです。


そんなホシトキ×アロマの前回のみなさまのご感想もどうぞ。
コチラお子様とのホシトキレッスンレポ


ホシトキ×アロマ コラボイベント
パートナーとの関係をもっとよくする
ホシトキ×アロマのコラボレッスン
開催日時:2015年2月2日(月) 10:00~12:00
参加費:5,500円
場所:カフェなかちよさん
   食べログ cafe なかちよ ( MAP )
定員:5名さま満

グループワークでご自身とパートナーの星を解き、
ぴったりの香りをみつけてラブバームを作成。
ラブバームには香りのパワーをさらに高めるフラワーエッセンスをプラスしますハート
ご自身とパートナーとのホシトキ ホロスコープ&ラブバームお持ち帰り
PC・スマフォからのお申し込み http://ws.formzu.net/fgen/S99427294/
携帯からのお申し込み http://ws.formzu.net/mfgen/S99427294/


そうね。。。。すっかりパパとママになってしまった
バーバラにもこれは必要だわね!涙
いつまでもパートナーにときめくのは美しさの秘訣でもあるのですものね。
しかも、パパとママのラブはおこさまにも影響するのだよ・・・・



それはさておき!
ホシトキ×アロマで
もっとパートナーとの関係をふかめましょう!