またまたイタリアのお気に入りのあのお店 | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

前にも書いたことがあるのですが、

イタリア旅行で気に入ったカルセドニアにまた行ってきましたラブラブ

東京にもお店が出来るかも?
なんて話されてましたが、
結局どうなったんだろ?

カルセドニアは本当にデザインもかわいいし、履きやすいのでお気に入りです!

カルセドニア知ったから
スカートを履きたくなったといっても過言ではありません!笑


今回はセール中なこともあり、
カシミア入りのタイツ購入ー!


{A93A39BF-9755-4E8F-8EEA-A875FF72DAA5:01}

お得な上かわいい!