iPhone使いこなせてない芸人 | あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

あなたを光り輝かす!占星術も取り入れた「名刺・ブログヘッダー」デザイナー

名刺の作成から、ブロクのカスタマイズまであなたの魅力を存分に活かした、オリジナルデザインで、あなたの人生をサポートします!

今朝は遅刻しそうでビックリしました(^^;;

{EE0A483F-3214-4714-9E5C-7DE3FECDE148:01}

息を整えるために飲み物購入…



今回のアメトークで、
iPhone使いこなせてない芸人をやってたんですが、

まぁ、ほとんど知ってたけど、
個人的に役に立ったと思ったのは、

1. 「」がひらがなのところでだせる。

{A6E20DB9-04F8-401D-81EE-EEC7DB7336EE:01}

「や」の長押し、もしくは左右で出てくる!


2. カメラで明るさの調節ができる。

{75CF55AC-5487-43C8-A1EA-E199A84C61AC:01}

撮影中の画面をタッチして、上下にスライドすると明るさ調節ができます!


これらの機能は、iOSをアップデートしてないと使えないので、ないぞ!って人はまずアップデートして試してみてください~


iPhone自体が古いと、iOS新しくすると動きが遅くなったりもします…(^^;;
ということで、2年おきに結局買い換えることになるんですよねーDASH!