豚肉のトマトソース弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*





今日は茶色いお弁当。
あ、いつものことだった( ゚∀゚ )

夫はいつもどんな気持ちでこのお弁当を食べてるんだろう(-_-)
申し訳ないなぁ。。。


さて。
今日は豚肉のトマトソース。
豚肉としめじを、かけるトマトソースで炒めたもの。

「かける」トマトソースだって言ってんのに炒めました(;^ω^)
ソースはこの前、姑にいただいたので使ってみました。
ちょくちょくいろんな物をいただくので、いろいろ試せていいですよ( ´∀`)

左側のは、麻婆ナス。
いつかの夕食から取り分けて冷凍してあったものです。
そんなんばっかり。

ごはんは鮭フレークと白ゴマを混ぜてます。
ドンキで2瓶200円だったので、激安じゃん!っと食いついて買ってきました。


**


今日はちょっと曇りがち。
今週はお天気が不安定なようです。
出かけようと思ってたけど、やーめた!
今日もダラダラします。