高級肉(いただきもの)で牛焼肉弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*





今日は牛焼肉弁当。
国産黒毛和牛をいただいたので、
これまたいただきもののマジックソルトなるものと、ウスターソースで焼きました。

あとは、
ゆで卵、おさかなハンバーグ、ブロッコリーの森でごまかしています。


**


いよいよ年末。

我が家は遠方の夫の実家に何日か帰るので、ナマモノの片付けが待っています。

トマト、柿、バナナ、卵、キャベツ、大根…

これから何日かで冷蔵庫の食材を上手く使っていかなければ(;^ω^)


**


今週は寒くなる様子。
忙しい時期に体調を崩さないように、皆様暖かくして&しっかりウイルス予防してお過ごしください(・∀・)



*ブログランキングに参加しています*
    ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村