冷凍ストックに救われたお弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*



今朝も手抜きのお弁当になっちゃいました。。。

お弁当作ろうと思ったら、夫のワイシャツにアイロンかけてないのに気付いて、
アイロンかけてたらアイロンの調子が悪くて変なシミがついて2回かけ直して、
そうこうしてたら時間がなくて、、、
結局冷凍ストックのお弁当になりました。

おかずはから揚げとひじきの煮物。←両方冷凍
ごはんは、先日実家に帰ったとき、
母が作っていた菜飯の具をかっさらって来たもの。

赤色がなくて、なんとも茶色いお弁当ですが
お肉が入っているので夫は満足するでしょう(^▽^;)


**


そういえば、先日のお弁当が200個目だったようです!
お弁当作りはじめて1年と何ヶ月か経つけど、やっと200個!
サボリすぎ?でも自己満足だからいいのです!
これからもできる範囲で頑張ります(^ε^)♪











*ブログランキングに参加しています*