冷蔵庫の残り物で肉巻き弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*





久々に、野菜の肉巻きでお弁当。
今日も、冷蔵庫のストック食材(というか、余り物?)でお弁当。

豚肉には、もやしとニンジンを巻きました。
巻終わりを下にしてフライパンに並べて、
塩コショウと、最後に醤油をすこーし入れて味付け。

あとは、冷凍ストックの麻婆茄子など。
ごはんにかけてあるのは、
先日安くなっていた野沢菜ちりめん。
夫が好きなちりめんなのでたっぷりかけました。


**


おかげさまで、私も夫も、風邪は回復に向かっております!
念のため風邪薬はまだ飲ませていますが…
あと一息!というところ。


でも、今週末は冷え込むとの予報。
風邪がぶり返さないように、
暖かくして過ごしたいと思います!










*ブログランキングに参加しています*
ひと押し応援いただけると嬉しいです。