手っ取り早く鶏の照り焼き弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


今日は、鶏の照り焼き弁当。



鶏肉は安売りで買って冷凍していたもの。
おかずが思い付かない時は、大体このメニューです(;^_^A

焼いて、酒・みりん・醤油で作ったタレで炒めるだけ。
簡単なのに夫も大好きなガッツリおかずです。

その他は、レタスに隠れてあまり見えないけど
冷凍ストックのヒジキの煮物など。


**

夫のお給料が出たので家計のお金の見直しをしていたら、
食費が11/14まであと2000円くらいしか残っていないことに気づきました…
なぜ(*´д`)?

食費から飲み会代を出すという決まりの我が家。
夫の飲み会のせいだな…

さて、あと2週間、2000円で生活できるかな?(;´▽`A``







*ブログランキングに参加しています*
ひと押し応援いただけると嬉しいです。