春巻&ポテサラ弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*





風邪でダウンしてから、久々のお弁当。
今日は春巻弁当。

春巻は冷凍食品を揚げただけです(;^ω^)
半分に切った春巻はそのままお弁当箱に入れるとお弁当箱が深すぎて埋もれてしまったので、
下にゆでたブロッコリーを入れて踏み台?みたいにしています。

あとは、卵のポテトサラダと、ウインナーなど。
私が崩したゆで卵をお弁当に入れている時は、
8割は、失敗してゆで卵が爆発した時です。

ゆで卵を失敗するって…
どんだけ料理下手なんだ私…(;´∀`)


**


もうすぐ10月も終わりですね(´・ω・`)

11月から年末年始は、
仕事も私生活もバタバタで忙しい時期。
早く体調を整えなければ…

と思うのに、
今日も偏頭痛が絶好調!(;´∀`)
左の頭が工事中で、
右の耳は耳鳴りがする…( ´Д`)=3

ちょっと会社行く直前まで寝ますー!







*ブログランキングに参加しています*
ひと押し応援いただけると嬉しいです。