鮭のから揚げ弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*




今日は鮭のから揚げ弁当。
鮭の切り身に塩コショウして、小麦粉をうすーくまぶして揚げました。

このままお弁当の蓋を閉めようとしたら、
マヨネーズ大好きな夫に、案の定マヨネーズをかけられていました。
太るのにねー。。。

ごはんは黒ごまをかけていますが、
中には昆布の佃煮(結婚式の引き出物でもらった)を入れています。
白ご飯が苦手な夫のために。


**


さあ、今日は金曜日。
今週のお弁当も終わりです。

最近思うのですが、
私の作るお弁当って、昭和っぽいんですよねー。。。
田舎っぽいというか、
垢抜けてないというか…

土日はみなさんのお弁当ブログでお勉強します!!



*ブログランキングに参加しています*