夫は誰と映画を観たのか? | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


今日は、久々に夫と2人で映画を観ました!
と言っても、アプリからダウンロードしたものをテレビにつないで。
映画館まで行くのが暑いんだもん…(;´Д`)


**


見たのは、「となり町戦争」。
結構前の映画だと思います。
江口洋介さんと原田知世さんが出てます。

映画リストから観るものを選んでいたらこの映画があって、

「これ、映画館で一緒に観たねー(^v^)」

と夫が言うのですが、
私にはそんな記憶がなくて…( ´Д`)

…あんた、誰と観たのを間違ってんのよ(-_-メ)?!


という事で観てみました(笑)

田舎の小さな町どうしが日常生活を送りながら裏で戦争をしていて、主人公が町役場からスパイに任命される…

という感じで始まる映画なのですが、、、

…(・∀・)…

うん、確かに観た覚えがありました(笑)


完全に私が忘れてただけでしたー(;´∀`)
夫が一時期映画館でバイトしてて、映画見放題だったころの映画かな?
私の印象には残らなかったんでしょうね…

なんにしろ、、、
疑ってごめんよ、夫!




教訓。
私より夫の方が記憶力が良い。
または
私は興味のないことは覚えられない。

気を付けなければ(;^ω^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村