鮭の唐揚げ弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*





今日は、半額で買った鮭で、鮭の唐揚げ弁当。

1口サイズに切って、塩コショウと小麦粉を薄くまぶした鮭(無塩)を揚げて、ゆで卵とマヨネーズとお酢を混ぜたソースらしきものをかけました!

あと、光の加減で暗くなってしまっているのは、インゲンと黒ゴマをウスターソースで炒めたもの。

マヨネーズのソースがお弁当箱の蓋につきそうなので、蓋を閉める時にワックスペーパーを挟もうかなと思っています(;´∀`)


**


台風の雲が去ったと思ったら、一緒に入道雲もなくなり、いつの間にか秋の空になっています。
夜もカエルの合唱ではなくて、虫の音。

今年の夏は全然夏らしいことをしなかったので、秋こそ秋らしいことをしたいなー(*´∀`*)


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ