チキンカツのボリュームお弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*




冷凍していた、揚げるだけフライをそろそろ使い切ろうかな?と、
朝から揚げ物!

夫は喜ぶんですけどねー(;´∀`)

あとは、スナップエンドウのごまあえ。

残りはいつもと同じです。
いつも同じでかわいそうな夫…

チラッと見えていますが、
私も、ついにオシャレアイテムを入手しました!
英語の文字が書かれている紙、何とかペーパー!←名前は忘れました(;^ω^)

まだ使い方が分からないので、
オシャレブロガーさんのお弁当で勉強します(*´∀`*)



ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村