休日の朝昼ごはん | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


朝寝坊しすぎた土曜日。
10時半まで寝ていました(;´∀`)
よく寝た~!

夫は、起きて3秒で
「朝ごはんちょーだい!」
と言い出すタイプ。
しかも、朝からラーメンでもカレーでも唐揚げでも食べられるという食欲の持ち主。
なので、起きてすぐ、簡単に作った朝昼ごはんはこちら↓

簡単★節約★ダイエットチャーハン
簡単★節約★ダイエットチャーハン

料理名:チャーハン
作者:妄想ねこ

詳細を楽天レシピで見る

残り物じゃこネギチャーハン~
これに、サラダつけて。
あんまりおいしそうな見た目じゃないけど…

夫はダイエット中なので、家での食事はお米を控えめにしています。
そのため、この二人分のチャーハンに、ごはんはお茶碗軽く1杯しか使っていません。
代わりに細かく切ったもやしが1袋分近く入っています( ゚∀゚ )
あと、じゃこがたくさん入っているので歯ごたえ抜群!
半熟目玉焼きを乗せて食べるとおいしかったです~(*´∀`*)

節約&ダイエットにぜひ( ゚∀゚ )!

ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ