11/11 ​宮崎県に行きます‼️

サムネイル



千葉にいるわたしが

なぜ宮崎に行くのか?



なぜ行きたいと思ったのか。



遡れば、すでに

ここから始まっていたのかもしれません。



  2018年5月のファーストコンタクト




ゼウ氏に初めて会ったのは

2018年のこと。



当時を振り返ると

こんなことを言っています。



 

​きっと3年前(2015年)のわたしなら
全力ダッシュで逃げ出しそうなタイトル笑い泣き



(画像はお借りしました)



何故そう感じてしまうか?

というと

こんな感覚で生きているから。

↓↓↓

「実は戦場を生きている」


ヤバい‼️


怖い‼️


逃げろ‼️


思わず出る反応がコレ。

(画像はお借りしました)





この頃は「反射の統合」に取り組んで

まだ間もないころ。



少しは対人緊張やストレスが

緩和されてきましたが、

当時はまだまだこんな感じ


↓↓↓




 

わたしは

自分の間合いに入って来られると
腕のあたりが
ゾワァッ!

とするのを感じたんだけど
(戦うか逃げるかモードですね)


(画像はお借りしました)

〜中略〜


自分の気持ちや思っていることを
人前で言えるようになったんだなぁと
改めて感動と(コレは魂のよろこび)

『ありえない!』

という動揺w
(こっちはアタマの抵抗)

「反射の影響」で、

このような反応が無意識、無自覚に

出てきてしまうのです。




そんな状態で臨んだ「宇宙人会議」



いざ、

ゼウ氏降臨…‼️





 

わたしの頭がぐわ〜んと回るような

重くなるような感じになりまして。


(その前から頭頂部右側がザワザワとしていた)


『あ、ヤバイ、意識なくなる!?』

とちょっと慌てる。


そのまま頭を上げることはできなくなり、
でも肘をついてたので
机に突っ伏すこともなく、
ただただこうべを垂れて
謎の圧に耐えるような形になりました。




(どーなるんだろう?)


と思いつつも、



『万が一意識がなくなっても、
誰かなんとかしてくれるだろう』
(ケプリさんいるし口笛



と思い直し、
その状態を楽しむことにしました。



なにせこんなの、はじめての経験。
わかるのはとてつもないエネルギーを
感じてるということと、
コレが【ゼウ氏】のエネルギーなんだろうな
ってことくらい。
(本当に【来ている】んだ!
という確信めいたものを体感で感じてました)



とにかく上からの
とてつもない圧で動けない。



必死に耐えるわたし






 

わたしはメモすることもできず、

金縛りのように動けず
ただ話を聞いていました。




体感としては身体全体
(特に頭頂部)から
エネルギーが発せられるような感覚が
つづきます。




かれこれ一時間くらいは動けず…
その間は呼吸を整えつつ、
意識だけハッキリしてるので
話は聴きつつ。



そのうち
皮膚感覚がなくなってきて、
周りとの境界がなくなる感じがしてきました。


ちなみに動けない間は
圧で動けないのもありますが、
エネルギーが降りてきてるような
逆に巻き上げられるような、


なんというか、


『上とパイプで繋がってる』


感がしてました。





とまぁ、

なかなかのインパクトのある

ファーストコンタクト🤣




そして、

こんな体験したら、

もー信じるしかないでしょ🤣






とはいえ、

まさか

「宮崎県」まで行くとは

思わなんだ。









土地に行くということ

そこの土地に立ち、
この神話の物語がこの場所で
この場所で生まれたのだと
それをあなた方の肉体で
感じるのです。
五感で感じるのです。

〜中略〜

無意識にそれを理解している方は
もう既にこの時期に
宮崎に来るということ
九州に来るということ

それに導かれるはずです




導かれたよ❗️



「場所を踏む。現実を動かす時にしたいこと」




同じように導かれたあなた。

宮崎の

「アースファミリーフェスティバル」

お会いしましょう✨




ゼウ氏との二回目の邂逅につづく。





 人生に大きな変化と影響を与えたもの


【才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修】


・固める反射

・原始反射


これらの統合を進める【反射の統合ワーク】を

継続して受けることで人生が大きく変化しました✨




  そもそも反射ってなんなの?



〜​動画でわかりやすく〜

【全人類必見‼︎】それって反射の影響かも⁉︎



【反射チェックテスト】対人ストレスレベルは?



【統合ワークでこんなに変わる】目の機能アップ




反射のチェックリスト
(梅田幸子さんのブログへ)

【固める反射】



🍀反射とは?🍀

思考を介さずに起きる、
自動的な動きや反応のこと。
本人の意思とは関係なく、
勝手に「そうなってしまう」
「〜しちゃう」のです。
本来であれば出産や成長に伴い、自然と獲得・統合していくのが望ましいのですが、大人になっても強く残っている人が多い。


🍀反射が統合されていないと🍀

感覚過敏、傷つきやすさ、認知の誤認など日常生活や学校生活で困りごとが出てくることも。
また『性格』や『生まれ持った気質』だと思われることも、実は【反射の影響】であることがあります。


🍀どんな変化があるの?🍀

・緊張が和らいだ、または自分がいつも緊張していたことに気づいた
・人といても安心できる、リラックスしていられる
・感覚過敏が軽減した、楽になった
・白黒どちらかの選択ではなく、選択肢が増えた
・行動力がアップした
・言いにくいことがスルッと言えるようになった
・自分らしさがわかるようになった

となどなど(ほんの一例です)


マンガでわかりやすく

固める反射・原始反射が残っていると?


反射が統合されるとこうなる