ココロとカラダとタマシイのむすびスト
めぐみうねこ*です🌈








だいぶ抜粋させていただきましたが、

いただいたメッセージはゆうにこの

3倍くらいはあります!




めちゃくちゃいろんなことが含まれているで

それを咀嚼するのに時間がかかりましたが






最初読んだ時は



『まさにその通り‼️』過ぎて













ホントにその通りすぎて反応のしようがない。


というのが初めの印象でした。






自分が体感(経験)してきたこと。

これからしようと思っていること。

わたしが感じていること。





が含まれているからです。






それにしても何度も


『世界を信頼してください』


『社会を信頼してください』




と言われるので、ビックリ。

でも自覚はある爆笑








今まで⬆︎こんな感じだもんw






刀は統合ワークのお茶会に参加した時に

置いてきましたが。



(刀なくても素手でヤレると思っているw)








豊かさとは人との繋がりです。

豊かさとは大切な人々の笑顔です。





もまさにそう思ってます✨



『ひとは宝』

『他者は鏡』



なんだよね。
一人では得られないものがある✨
(でも一人でいることも大事)






もっとこの世界を楽しみたい。

もっとこの人生を楽しみたい。




そう思い始めたのなら

ぜひ友人とパーティのようなイベントをしてください。






コレを見て頭に浮かんだのが、






ケプリ夫人優花さんが開催するパーティ💖





自分が開くんじゃなくて『参加』する形になるけれど。





パーティのテーマは【攻め】




【攻めるひと】向けのパーティだとか。
わたしも攻めるひとだからなぁ。
行くんか。行くべきなんか滝汗













あと以前、ゼウ氏のグループセッションで、




『一緒にいて心地いいひと達と楽しく過ごせるようになると魂のご縁の方がやってくる





と言われたことがあります。





だんだんと『その時』に
近づいてきたのかも。





このように
いろんなことに思い当たりすぎる
【愛のメッセージ】




何度も読み返して
大事に受け取っていきます✨




くるたん、
テスタさん、
ありがとうございました💕




友だち追加