優花さんの、ゼウ氏フルトランスセッションを受けて、私以外にも当てはまる人いると思うので、必要そうなとこだけ書いてます。

 

 

目論見どおり、私以上に響いてる人がいました笑。

 

 

さてさて、全5回の予定で書いてて、今回4回目です。

 

 

これまでのお話。

>>★「特別な人」は、いる

>>★特別を選んできた人。そこから外れる人。

>>★宗教はなくなる?

 

 

今回は役割それぞれの話になりました。

 

 

 

 

 

人それぞれ役割は違うから、一人で全てを担おうとしなくて大丈夫。自分のしたいことに集中☆

 

 

 

なんでこんな話になったかと言うと、霊能者と一言で表しても、やってることも対象も様々。

 

 

そこで、ゼウ氏にこんな質問をしてみることに。

 

 

===============

 

 

夫人

ケプリは霊能者として、どういう役割ですか?

 

 

ゼウ氏

彼は守る人間です。

 

 

このような見えない世界というものには、絶対的にルールというものが存在するのです。

 

 

しかし、見えない世界ですので、あなたがたの解釈や捉え方によって、自由な形に変わっていきます。

 

 

そして我々もそれを推奨しています。

 

 

自由意志ですので。

 

 

しかし、混沌の中に調和が生まれないといけないのと同じで、自由の中にも秩序というものが必要なのです。

 

 

彼はそれを守っていく人間です。

 

 

それはもちろん、こう言った見えない世界というものが、あなたがたにどのように作用しているのか熟知していないといけません。

 

 

そして、それを理解していない人間に対しては、間違っているということを教えていかないといけないのです。

 

 

そういったお仕事を担ってくださっています。

 

 

夫人

ケプリさんが守りなら、私や優花さんは攻め?

 

 

ゼウ氏

その言い方はとても面白いですね。

 

 

その通りです。

 

 

なので、あなたがたの周りには、守ってくれる人間が現れるでしょう。

 

 

ですので、ご自身が伝えていく内容に対して、危険だと自分で決めることをやめてみてください。

 

 

あなたがたは意識を開いていく新しい時代を開拓していく方ですので、少し刺激的なことをおっしゃられても大丈夫です。

 

 

それを後ろで守ってくださる方が、別の役割で存在しているからです。

 

 

===============

 

 

 

攻めと受けでは無い(・∀・)

 

 

 

 

 

ケプリさんの役割って、「みんな好きに生きていい!」が声高に叫ばれてる今にしては、時に口うるさく思われたり、厳しさが必要だったり、賞賛を得にくいので、傍目から見たら損な役割に見えなくも無い。

 

 

本人は気にしてないだろうけど。

 

 

全体が見えてないとできないし、気力体力がないと務まらなさそう。いつもありがとう♡お疲れさまです♡

 

 

 

 

 

守りと攻めと、単純に2つに分けましたが、

それもきっとグラデーションで

たくさんの役割があります。

 

 

 

 

 

ちなみに優花さんに聞いたら、

私はホースで大きな穴に?水をいっぱいに張ってる姿がイメージできたと。

 

 

その水は豊かさや情報を意味するらしい。

 

 

なんか、わかるー。

 

 

 

 

 

じゃあ私の役割ってなんだろう?

私はどんな役割かしら?

私に何ができるかな?

 

 

と考える人もいるでしょうが、これって落とし穴。

 

 

何かやりたいこと思いついても「でも、役割に関係なさそうだし...」と思い至って、何もできなくなりがち。

 

 

 

「私、何しよ」で動いていくこと。

したいことを、していくこと。

 

 

したいことがわからないなら、思いついたことを次々やってみるのも手。

 

 

その先に見えてくるものがあるよね。

 

 

 

ちなみに「役割=仕事」ではないよ

 

 

 

 

私もこうして、ブログ書いて、本書いて、同人誌も出したから、水を入れてる話に納得できるんです。

 

 

表に見えない部分でも、食べたいもの、飲みたいもの、したくなったら掃除するとか、そういうところも大事にしてます。

 

 

 

 

 

いろんな役割があって、あなたにはあなたの役割がある。

 

みんながいて世界が構成されている。

 

 

 

 

私は攻めの方なので、守りのみなさん、ケプリさん、どうぞよろしくお願いします

 

 

 

ゼウ氏セッションの話、続く。