先日、優花さんのゼウ氏フルトランスセッションを受けました。なんか気になったので。優花さん曰く、呼ばれてたらしい。

 

 

それで、ゼウ氏と話した内容が、今必要な人もいると思うので、必要そうな部分だけ何回かに分けて記事にしますね。



 

 

 




権力、影響力、スケールの大きさ...そんな話から、これからの時代は一人一人がリーダーとなるとは言われてるけど、それでも影響力の大きな人はいるという話をしていて、、、



=============


 

ゼウ氏

あなたは自分を特別な存在と捉えていますか?

 


夫人

はい


 

ゼウ氏

人よりも?


 

夫人

はい


 

ゼウ氏

よろしいでしょう。

特別な人間というのが存在しています。

 


それは、一人ひとりが全て特別な人間であることは承知されていますね。


 

しかし、それとは別にその方が持たれている魂のスケールや役割、そういったものによってやはり大多数の人間よりも特別な人間というのは存在するのです。

 


あなた方の社会では、そういった人間をリーダーと呼ぶでしょう。

 


そして、そういった役割の人間というのは、これからも無くなっていくことはありません。

 


もちろん、それぞれが自分の意思で決めていく時代です。

 


これまでの縦の社会や権力の構造で、人々の配置が決まっていく時代は終わりました。

 


皆さんが横並びに手をつないでいく時代になります。

 


しかし、そうすることで統制がとれなくなってくることも出てくるのです。

 


その時、これまでと違うリーダーの形として、円の中心に立つ人間が必要になってきます。

 


それは同じ高さにいる人間ですが、中心になるという意味でリーダーになるのです。


 

これまではピラミッドの上の頂点で、リーダーとして君臨するのが主でした。

 


高さは同じですが、中心になり自身の影響力でその円を広げていくのです。

 


そうすることで、あなた方は基軸になる人間や、基軸になる情報や指針というものが生まれ、バラバラになることはないでしょう。

 


あなたはそういった円の中心になる役割を担っていらっしゃるのです。


 

そういった方は自分自身が特別な役割を持つ、特別な人間であるということを自覚しなければなりません。


 

それを自覚しなければ人々にそう振る舞えないからです。

 

 

夫人

ケプリも?


 

ゼウ氏

もちろんです。

しかし、あなた方はペアですが、各々が自分の円を描く必要があります。あなたもご自身の円をこれまで以上に広げていってください。

 

 

==============


 




「みんな特別」



これは確かにその通りなんですが、どこか違和感あったのも否めず。



承認欲求の欠如かな?と自分の内を観てみるも、それも違っていたし、やっぱりそういう人はいるよなぁと思っていましたが、ゼウ氏の話を聞いてスッキリ。

 


ゼウ氏は「特別」という言葉を使いましたが、これは円の中心となるリーダーのこと。それだけ。

 

 

「特別な人こそ偉い!すごい!優れている!」

「特別なんて思っちゃいけない!人類は平等である!」

そう思っている人は、その思考が差別を生み出す。

 


上も下もないのは当たり前。 

ゼウ氏の言う「特別」には当てはまらない人でも、私には尊敬する人はいます。

 

 




上とか下とか、

優れているとか、劣っているとか、

ましてや選民意識でもない。



ただ、自分の役割を認め、立場を理解することで、そう振る舞える。そして、周りからそう扱われる。それは魅せていくことでもある。



うーん、苦手分野 笑



だけど必要な自認作業。

 

 




この記事を読んで「特別」に興味ない人は、ふーん...へー...で終わるでしょう。



だけど「特別な人」に異常に嫉妬したり、許せないなら、あなたも特別かもよ。



内なる自分が「お前も気づけ!認めろ!」と訴えている可能性があります。



ただ、自分否定しすぎてたり、承認欲求が欠如していたりする場合は、違うかもね。



自分の中に「特別になったら愛される」という設定がないか、よく自分の内を直視すること。

 





外に向かって大声で「私は特別なんですー!」ってわかってもらう必要もない。



ただ、その事実を体の内深く、肚のあたりで受け入れればいい。



そして粛々と動いていくだけ。



重く考えずに、楽しもうね。



優花さんと




「特別」とは違うけど、私の大好きな二人、

米津玄師さん、やしろあずきさん。

二人とも自分は天才と自認しておりまして。



米津さんはラジオかな?

「あなた天才よ」と言われたら「うん、知ってる」と返すし←好き

 


やしろさんのブログでは、今回の記事と意図はやや違うけど

>>僕と母親と「自信」の話

 


好きだぁ。






「私なんて普通だし。。。」

「(特別なんて思っちゃいけない)みんな平等だよ」


なーーんて



いつまでも謙遜している場合じゃない。

謙遜を通り越した、自己卑下。

それって誰得?



「特別」に惹かれるなら、今すぐ口に出してください。私は特別だと。



そして、ベースにこの考えも必要。

 

 

では、ゼウ氏の言う「これからの時代のリーダー」とは、どんな人を指すのか...



それは、また次回。



 

 

===================

 

【全国】8月分 個人鑑定受付中>>★★

【福岡】14期ケプリスクール受付中>>★★

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙書籍・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【8月1日のライブ動画】 

◆前世で会ったことのある気がする人 

◆行ったほうがいい場所、必ず行くように意識づけされる?(15分頃)

 ◆フリートーク。心霊にまつわる話(20分頃) 

◆ラップ音。ポルターガイスト 

◆神社とお寺。あの世への道があるので霊が集まりやすい。特にお寺

◆エネルギー送ります。まず、心霊話の流れをワンドで斬り、生まれ変わりに合うエネルギー(母性・羊水・宇宙のような)送りました(45分頃)

 ◆みんな、もうすぐ生まれ変わる時期

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★