うねこ*です。


スーパームーン。




当日の関東はあいにくの天気でした。



が、その日は



SHINGOさんのスピテラに参加したり、
Happyちゃんの満月の願い事を書いてみたり。



とっても充実した1日でした!照れ


スピテラのレポはまた後で〜。






そんな翌日の朝。

つけたテレビから飛び込んできた数字が













2222222





!‼︎‼︎‼︎











Σ ゚ロ゚≡︎(   ノ)ノ滝汗滝汗ガーン








どんだけゾロ目⁉︎




その証拠がこちら


{5874EA36-85F6-473F-B6F7-4EC10DCB1B1E}



たしか前日の香港ハンセン指数。




ふだん気に留めたこともないけど、
こんな数字を目にするとは!




スゴイ!




宇宙からのGOサインだよ!





調べた意味は…。








222222というエンジェルナンバーは

『あなたの理想が現実化へと動き出しています。現実として自分の目で捉えるまで肯定的な思考と信じる心を持ち続けてください。』

という意味が込められています。

同じ数字が連続している場合は、

連続する数字が多ければ多いほど、

その数字が持つ意味合いが強くなります。

今回の場合は、『2』の連続であるため、

天使たちがあなたに『2』のもつ意味を強く訴えていると言えるでしょう。

『2』のエンジェルナンバーの意味は、

『信じる心を持ち続けましょう』です。

つまり、天使たちはあなたに

『自分の願いは叶うんだ!』

と確信を持って欲しいのです。

『諦めないで〜!』

という意味を込めて222222を

あなたに示したのです。

今あなたが抱えている願いを大切にしてくださいね。

引用はこちらのサイト


たしかその日は1のゾロ目が多くて!

やはりスゴイぞ、スーパームーン!


ということで

ゾロ目のおすそ分けをどうぞ〜。

見たあなたにものぞむ現実が現れますように!

他のゾロ目も。


{8E7B6C82-14BB-4788-AE17-39A4B2C87EFD}



{F8E509D2-45B8-4E01-95CF-DEE43F29BE6D}

天宮先生。


{A80E0CB6-A80D-4C6A-B3E9-F90B31D59732}

{1BE23D78-AAFC-4E6A-A664-ADD8CBDBD171}



 人生に大きな変化と影響を与えたもの


【才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修】


・固める反射

・原始反射


を知り、【反射の統合ワーク】を

継続して受けて、人生が

大きく変化しました✨




  そもそも反射ってなんなの?


反射のチェックリスト
(梅田幸子さんのブログへ)

【固める反射】



🍀反射とは?🍀

思考を介さずに起きる、
自動的な動きや反応のこと。
本人の意思とは関係なく、
勝手に「そうなってしまう」のです。
本来であれば出産や成長に伴い、自然と獲得・統合していくのが望ましいのですが、大人になっても強く残っている人が多い。


🍀反射が統合されていないと🍀

感覚過敏、傷つきやすさ、認知の誤認など日常生活や学校生活で困りごとが出てくることも。
また『性格』や『生まれ持った気質』だと思われることも、実は【反射の影響】であることがあります。


🍀どんな変化があるの?🍀

・緊張が和らいだ、または自分がいつも緊張していたことに気づいた
・人といても安心できる、リラックスしていられる
・感覚過敏が軽減した、楽になった
・白黒どちらかの選択ではなく、選択肢が増えた
・行動力がアップした
・言いにくいことがスルッと言えるようになった
・自分らしさがわかるようになった

となどなど(ほんの一例です)


🌱マンガでわかりやすく
固める反射・原始反射が残っていると?


反射が統合されるとこうなる





  反射の統合をすすめたい❗️


【反射の統合ワーク】を受けることにより

感覚が育ち、感情が育ち、認知も変化します。

何故なら脳が発達し、機能が上がるから✨


まずは体感するのが一番。

自分に合った【反射の統合ワーク】を

受けてみましょう



  オンラインで受けたい


近くに統合ワーカーさんがいない、

『反射の統合ワーク』を受ける以外に

・セルフで反射の統合を進めたい

・反射の活性化を抑えたい


という方には

足の統合をすすめる60分プログラム

【足ぷろ】がオススメ✨


​〜足ぷろとは?〜

生成発展アクティベーター
天職コンサルタントの梅田幸子さんが開発した
セルフでできる「足の反射の統合」と
「発達を促す」60分のプログラム
(主にオンライン)

60分間で
16ステップ、50以上の刺激や動きを
レクチャーしながら実践します。

zoomを使用して、
画面オフ、ミュートにした状態で参加します。

自分の足にたっぷりと触れながら
心地よい刺激、楽しい動きを与えることで
身体や脳が自然と育っていき、

機能がアップ

安定感がアップ

足や爪のトラブルが解消

冷え性の改善

と様々な感想をいただいています。


『足ぷろ』を提供している
足ぷろファシリテーターはこちら⬇︎

足ぷろファシリテーター一覧