unearth core 2019年 年間スケジュール | 【unearth core】 塾生ブログ
 
 
unearth coreサポートチームより
 
年間スケジュールのお知らせです
 
 
 
 



松陰神社参拝ツアー(名称仮)

5月11日〜12日

教育と学問も先駆者であり 時代と日本に名だたる人材を多く生み出した吉田松陰。
その吉田松陰の祀られた松陰神社を参拝と未だ残る松下村塾跡を拝見します。
塾生と新しい塾生の今後の発展と共に祈願と感謝を伝え吉田松陰の御墓に参りします。
松陰神社宝物殿 至誠館では 松陰が処刑されるその日まで書き残した『留魂録』を見ます。
実在した人達の呼吸と共に時代に生きた空気に触れて下さい。

松陰神社HP
http://shoin-jinja.jp/smarts/index/0/

その後は山口県萩市の日本海に面した旅館に宿泊。
海を見ながらの露天風呂 そして夜は皆んなで大宴会です。
とても楽しい2日間になること間違いなしです。




marche' by unearth core vol.3

8/10(土)

大人数でのイベントです。
katsuと弟子のスペシャルトークライブ。
普段 katsuや弟子達が何をどう捉え意識し活かしてるのかなどをトーク。
なかなか聞けない話もあり必見です。
そして塾生のやってる事を紹介・販売できる時間やスペースもあり。
一般の方々にも来場出来る形をとります。
沢山の方とのご縁と繋がりを持てる機会となると思います。
お互いのビジネスシェアも可能です。





クリスマス忘年会

12月7日(土)

クリスマスと忘年会を兼ねてのイベント。
前回もありました参加者へのクリスマスプレゼントもあります。
美味しい食事とお酒で楽しい夜を過ごしましょう。






海外旅行

まだはっきりは決まってませんが海外旅行も企画中。
世界は広いです。
僕らは地球人だということ改めて知る為にも色んな世界を体感.体験しましょう。
人に距離の壁はない。
生きてる限り地球がステージです。



 
 
 
 
{E151EAA8-1768-4059-ACB7-9870ED059481}

 
 

 

unearth core

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

 

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}
 
 
 
◆unearth core 年間スケジュール
 
◆katsu講座日程
 
 
 
 
 
◆◆◆◇◆◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◆
 
 
katsu ブログ
《自分らしく輝く人生を生きるすべて》
 
 
中井なな ブログ
《本質を生きる、本質を伝える 中井なな》
 
田中まさる ブログ
《人生は旅の途中・ご縁を繋ぐまっさるワールド》
 
坂内秀洋 ブログ
《自分らしく生きればすべて上手くいく
    〜本質と真理、真実を伝える〜》
 

岡部有希 ブログ

《心と身体を繋ぐyogaと子育て》

http://ameblo.jp/yogamaaru-yuuki

 

松尾憲子 ブログ

《KANON》

http://www.s-kanon.com/

 
小野将廉 ブログ
《自分らしく咲き誇る人生を》