今年の夏休み。。。その② |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 

 

 

横浜上永谷の

お子様と一緒にご参加いただける

マクロビオティックの料理教室

une-kitchen(ウネキッチン)、

 

弘明寺 UNE`s cafe ~Macrobiotics~ 

 

遠藤 和恵です。

 

 

夏休み、

みなさま帰省されたり

ご旅行されたりしましたか?

 

我が家は、

ハイシーズンの水泳部長男がおり、

 

部活はなくても

スイミングの練習があったり、

 

塾の夏期講習があったり。

 

まったくのOFFという日は

学校始まる直前の8/26=長男誕生日!

の1日のみ!!

 

で、泊りでのバケーションはとれませんでした。

 

 

が、

美術館に行く、というレポートの宿題が

出ていたりしたので、

 

(北斎展にて)


そごうにある横浜美術館へ

お出かけついでに、

 

高島屋で開催していた

「ノンタン展」に行ったり。

 


 

唯一のOFF日は

長男の15歳の誕生日だったので、

ディズニーホテルでお食事したり♪

 


時間が無いながらも、

少しだけお楽しみも満喫♪

 


中学生3年間で最後の夏休みが、

一番「休み」感の無い

夏休みでした。。。

 

 

 

次男には、ちょっとかわいそうだったかな💦

 

 

 

ではでは、お付き合いありがとうございました!

よい一日を~👍

 

 

+++++++++++++++

料理教室レッスン

お問い合わせ・リクエストなどは

コチラまで

 

現在募集中のレッスン 

〇夏のカフェ風ごはんクラス

〇体験クラス
〇秋の味覚クラス

 〇焼き菓子クラス
〇しっかり学ぶBasicクラス

 

+++++++++++++++

 

<弘明寺une`s cafe営業予定日>

 

~8月~
 
8/28(水)
8/30(金)
 
~9月~
9/4(水)
9/6(金)
9/11(水)タロット占い体験会開催!
9/13(金) 
9/18(水) 
9/20(金) 
9/23(月祝)※月曜不定期営業予定 
9/27(金) 
 ※特にお時間の記載がない場合は 
今夏は短縮営業の 
10:30~14:30ごろまでの営業です。 
ケータリングのご相談は コチラ