立ち飲み屋始めました!? |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 

 

 

横浜上永谷の

お子様と一緒にご参加いただける

マクロビオティックの料理教室

une-kitchen(ウネキッチン)、

 

弘明寺 UNE`s cafe ~Macrobiotics~ 

 

遠藤 和恵です。

 

 

おはようございます。

 

ゴールデンウィーク後半、

みなさまいかがお過ごしですか?

 

我が家は

3日は長男の元同級生が出ていたので

「よこはま ザパレード」へ。

お天気が危ぶまれましたが、

当日はものすごく暑かった~汗

 

そして、昨日4日は

カフェ営業日。

 

「墨絵ワークショップ」も

開催しましたよしろくま

(この様子はまた別記事で)

これから月一、

墨絵教室が

une`s cafeで開催される予定です♪

 

 

さて、そんなGW.

 

前半と後半の間もカフェ営業でした。

その日は・・・

タイミングが重なったのか?

 

沢山の方がご来店くださいました。

 

 

 

 

なぜか??

立ち飲み屋状態に。。。(笑)

 

 

上のお写真は、

普段カフェやっているとなかなか自分の

お写真なんて撮れないのですが、

忙しい中駆けつけてくれた

大好きなチームわくわくの仲間、

ハワイアンリトミック講師

深井弥生さんが撮ってくれましたカメラ

 

(大好きな深井さんと♪)

 

 

 

 

沢山の方がいらしてくださり、

ちょっと、お店の座席数を増やしたいなぁ・・・、

なんて思ったりしています。

 

今後

‘‘立ち飲み‘‘カウンターも

増やすことを検討します(笑)

 

そんな、またカフェ模様替えの構想を

楽しみながらのGW後半。

 

今日は、

このGW子どもたちをどこへも連れて行ってあげられないので

 

ホテルの朝食を食べに行って、

その後はおそらく泳ぎに行くでしょう(笑)

 

 

ではでは、みなさまも、

素敵な連休ラストスパートをぐぅ~。

 

 

       ****

 
une`s cafe~macrobiotics
営業予定日
 
5/2(水)、5/4(金祝)、5/9(水)、
5/11(金)、5/16(水)、5/25(金)、5/30(水)
 
※5/12(土)はよこはま自然育児の会さま貸し切り営業
 5/23(水)はどくだみチンキを作ろうマクロビランチ会→キャンセル待ち
 
 
 
<募集中>
5/4(金祝)
墨絵で描くカーネーション講座(マクロビスイーツお茶タイム付き)
5/7(月)スタートWhole Foods StudioマクロビオティックBasic月曜クラス
5/9(土)スタートWhole Foods StudioマクロビオティックBasic土曜クラス
 
他、単発クラスも募集中です 詳細 コチラ