ホリスティックスペース「和(なごみ)」オープニングイベントでした |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 

 

 

横浜上永谷の

お子様と一緒にご参加いただける

マクロビオティックの料理教室

une-kitchen(ウネキッチン)、

 

弘明寺 une`s cafe ~Macrobiotics~ 

 

遠藤 和恵です。

 

おかげさまで、

カフェをオープンして3週間、

 

シェアメイトたちと

ホリスティックスペース「和(なごみ」

のオープニングイベントを開催させていただきました。

 

{E927DA5B-41FB-44A3-AEF4-1C53180BF7E2}

 
足育&フットケア長島理恵さんの
「すぐサイズアウトしちゃうのにもったいない!?なんて言わないで!!
幼児の足になぜ機能性を備えた靴が必要なのか?」

というミニ講座をしていただきました!

{9DE91998-856B-43E1-A418-A20319A593BB}

ご参加の方々、

熱心にメモを取られたり、

ご質問してくださっていましたよ~。

 

 

私もちょこっと

「糖」についてのお話をさせていただき、

お子様にも安心して召し上がっていただける

‘‘おやつ‘‘をご提供させていただきました。

 

講座終了してから、

カフェ営業開始で、

 

イベントと土曜だったのあってか、

沢山のお客様にご来店いただきました。

 

にぎやかなお誕生日

(実は40数回目の誕生日だったのです~)

を過ごさせていただき、感謝感謝でした笑顔heart*

 
今後とも、
カラダとココロのホリスティックスペース
「和(なごみ)」を、
 
une`s cafe ~macrobioticsを
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
{6522FACD-72BB-4AF1-99D4-5ADF311A9757}
先日オープンしたune's cafeのある建物、

ココロとカラダの
ホリスティックスペース「和」
 
ここは、
心に寄り添うヒーリングセッション、
足のお悩み解決足育&フットケア、
そしてカラダもココロも喜ぶごはんとおやつのune's cafeから成り立っています。。。