隠れ家「韓国料理‘‘宗‘‘」さんへ♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。
 
 
こんにちは!
 
ついに梅雨明けしたそうですね。
土用にも入りましたし、
 
梅干し干さねば!!
 
さて、
今年の夏休みも暑くなりそうですが、
 
それを乗り切るべく、
 
いつもワタシが月イチメンテナンスで
お世話になっている
出張プルメリア@磯子
でご一緒させていただく方々と、
 
瀬谷にある
隠れ家的韓国料理「宗」さんへ行ってまいりました。
 
宗のお料理家、久美江さんは、
以前ワタシの「甘酒」レッスンを
ご受講くださったこともあり、
 
とても
食に関しての追求心が深く・・・。
 
息子さんの日々のお弁当を記事にされている
ブログなんて、
 
もう、ため息が出るほどの美しさ!!!
(久美江さんのブログはコチラ
 
 
前にも一度、
お食事をいただいたことがあったのですが、
 
今回は夏、ということで、
 
「水キムチの冷麺」がものっすごく
おいしかったーうまい
{40AA8A3B-9451-40ED-8C72-439A2A442106}

{DF94E80E-2016-4475-B978-CEF963645C8D}


 
普段あまりいただかない
お肉までもたっぷりいただき、
 
{7E7902F9-C378-4091-B550-0CADBCC214CB}

{5E58DE79-536D-4369-8C76-FEA1E54D220E}

食べ過ぎて
(このワタシが!!)
動けなくなるほど、
たっぷりと
堪能してまいりましたダブルハート
 
久美江さん、
お料理をご提供するだけでなく、
お料理教室もされていらしたり、
フラダンスをされていて・・・
 
ものすごくご多忙なんです!
 
なので、
一日1組しかお食事をお受けにならない
とはいえ、
 
予約を取るの、
かなり難しいのですよ~。
 
でも、次回は冬、
 
今回本当ならば
ご一緒するはずだった、
プルメリアセラピストの川崎和子さん、
お子様の体調不良で
急遽ご一緒できなくて大泣き
 
なので、
また冬、絶対に行きますgood
 
 
ご一緒されたい方、
ご連絡を音符なんて。
 
 
と、昨日は
とーっても美味しいらぶ1
韓国料理をいただき、
早々に暑気払いを。。。
 
今年の夏も、
これで乗り切れる・・・ハズ腕オー
 
 
みなさまは、
どんな暑気払いされてますか?
 
上手に暑さを乗り切りたいですねウインク
 
 
今日も素敵な一日をheart