懐かしい!?こんなステキなものが♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

おはようございますー!!

今日も蒸しますね💦



昨日、いつも行くお店で
こんなステキなものを発見!!!


{6459F846-6AF4-48CB-B51F-A01557512952}



冷凍みかんキラキラキラキラキラキラ


小学校の時、給食でたまに出ました!

(あれ?年代を感じる??)


これ、なんと有機みかんなんですよ!
しかも、これで400円しませんでした。


アイス食べたがるくせに、
なぜか冷凍みかんは
「いらなーい」と言っていた

我が息子達…

ワタシがむきむきしていたら、

「やっぱり一口ちょうだい♪」
と。


そして、
「もっと頂戴!!」

(笑)



やっぱりねー!
美味しいですよねウインク



冷たいもののとりすぎは
要注意ですが、

程よくクールダウンしたいですね照れ

冷凍みかん、ほどよく
すっぱくて、美味しかったハート



ではでは、
今日もステキな1日をラブラブ