指導者養成クラス、鎌倉クラススタート! |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

おはようございます!

今朝もと~っても寒いですね!!


昨日は、
長男のスイミング合宿へ同行し、
ブログをUPできずでしたえへへ…


初めて、スイミングクラブ以外での
練習に参加させていただき、

母子ともに、学ぶことが沢山でした。


さて、先週土曜日は、

Whole Foods Studio鎌倉校
指導者養成コースがスタートしました。


火曜の横浜クラスとはまた違った雰囲気で、
これからどんなクラスになってゆくのか、
楽しみです嬉しい
{9E206280-A01D-4924-9F06-0E7CE8FA899D}

鎌倉校のクラスは、
9名ご参加の方々。

その熱気がものすごかった!!
{6BE374BF-DD55-44B6-9B98-3F889144A1FD}
ワタシは、
初めまして、の方が多かったのですが、

鎌倉校クラスは天野先生が
主体でレッスンされるので、

ワタシも今後皆様と一緒に
学ばせていただきます♪
{BFD0E539-3C65-4DA8-A073-1CB16EA97DC6}

土曜日は、
長男のスイミング合宿のお迎えに
行かねばならず、
(合宿とはいえ、通いだったので・・・)

調理実習が終わり、
皆様がご試食タイムに入られたのを
見届け、

急いで帰宅して車で
新木場へくるま4

キラキラ 「ひとりで」高速道路運転でした!


そして日曜も
長男合宿だったので、

バタバタなこの休日。

そして、相変わらずな
バタバタな週明け・・・・ω・


今日はこれから
明日の杉田地区センター味噌作り講座の
買い出しがてら、

久しぶりに「朝活」に
参加させていただく予定。。。

でもやることいっぱい汗

今週も、バタバタながら、
元気にスタートですグー