あわてんぼうのわくわくタ~イム、午後の部も終了 |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

おはようございます。


昨夜は
facebookの
私のアカウントが乗っ取られてしまい、
お騒がせしてしまいました汗②

便利なものではあっても
時に自分の意志の外で
勝手なことも起こりうる・・・。

今回、改めて
学びました。
今後、気をつけたいと思いました。


さて、今朝は

チームわくわくプレゼンツ(笑)
「あわてんぼうのわくわくタ~イム」、
午後の部のご報告を。


午後の部・・・といっても
ありがたくも
午前午後通してご参加くださった
ファミリーもありました。

ありがたや~ハート
せかっくのお休み日に、
パパ、ありがとうございます!


その午後の部、

スタートは
深井先生の
リトミックからスタートおんぷ

そして
メインは
鶴岡先生による
「年賀状用撮影」でした。
{DF51C33A-4FF7-4213-8CBA-2F1DF89BFF77}


その撮影空き時間に、
今回も
吉楽先生による
可愛い制作タイムを♡
{0DF34C25-43C4-4AF6-AB51-CD59CDC8EAAF}

{B0FEBBE3-E97B-4B99-AC91-C5CB91B3063A}

コレ、お子様の個性が出ますね~音符

几帳面な子は、
同じ種類の飾りを並べて貼ったり、

小さなお子様は
それこそ自由おんぷ
{3481C933-8D39-49AF-AE14-189B8D6C4F5A}

{8E6674A4-8048-4475-89A7-9D34861671B8}

{D8DF1F70-8A98-482C-984A-31D35EC0C093}

{DF1853D4-4EA4-4FA7-8DD3-2594D091D454}


それぞれに素敵なリースが完成していました!

そして、
おやつタイムシュークリーム

今回は、
前日焼き焼きしたクッキーと
マフィンを組み合わせた
クリスマスっぽいケーキと、

午前の部でも
「お手当」のお話で登場した
‘‘リンゴ‘‘を使ったゼリーを
ご用意させていただきました。
{9DB5EA34-BEF1-4D4D-9EB4-34FB173FE3BE}

{615A1051-080D-433A-99B4-E70D5F16FD10}

{85684979-691C-46C4-BB66-25D3321C28A4}

{4E9B5631-433D-4997-BBC8-71BE07EB4CB9}


おやつも
「おいし~い♪」のお声が聞けて、
ホッとheart*


連日の睡眠不足なワタシ含め、
チームわくわくメンバーそれぞれ
自分の仕事があり、

直前準備になってしまったことも
あったけれど、

ご参加くださったみなさまの
笑顔が、何よりの喜びでしたななめ❤


ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。

そして、チームわくわくのみんな、
お疲れ様でした!最高だわ!!

{A5AA38EA-2BB4-4C9D-B20A-6996764A6548}


・・・と、
長々と
「あわてんぼうのわくわくタ~イム」の
ご報告でした。

楽しかったのが伝わったでしょうか・・・

皆様も、素敵な
クリスマス、お正月をはーと
→まだちょっと先ですが(笑)