朝から鎌倉で♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 
こんにちは!

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

スッキリしないながら、暑さが戻ってまいりましたね~いや
「梅干しさん」のためには
もっとカラッと晴れてほしいところですが。。。

{B1789CAE-0996-4CC6-9834-4E315F6BACED}


さて、
今朝は次男の保育園送りを妹にお願いして、
天野先生と、朝から鎌倉でミーティングを♪

{353ABA7B-9DCF-47EC-BC48-2CDC5D207673}
(朝ディモンシュ、↑これで500円!動物性食材使ってます。)


年明けからの「インストラクター養成講座」の
打ち合わせ。
‘‘しっかりお伝えできるヒト‘‘になっていただけるように・・・


天野先生、これからまた九州へ出発される
お忙しい、貴重なお時間。

短いお時間でも、沢山の学びを与えていただき、
いつも感謝です。


私も、こんな講師になりたいハート。


鎌倉のあとは、私も桜木町へ移動して
よこはま自然育児の会の集まりへ。
今日は毎月恒例お茶会で、
テーマは「寝かしつけ」についてでした!

よこいくはOGの方々に経験談をお聴きでき、
これまた心強い!!
お話きいていると、
「これで大丈夫!」「このままでいいんだ♪」
と思えてきます。

そして、午後からは明日の買い出しと仕込みと
レシピ作成など事務仕事PC
暑いけれど・・・
今週も元気にスタート~照れ