やっと!干したけれど… |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 
こんばんは!

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

昨日、今日と、やっとお日様が・・・
と思ったら、昨日はイマイチ、カラッとは晴れませんでしたにゃ

でも、土用入りしたので、
意を決して(笑)
梅干しさん、干してみました!!
{EE44536C-0A98-4B69-A764-4BC02AE121C0}

今日はわりとよいお天気お天気サンサン だったので、
いい感じキラキラ5
{05DAC8B4-2181-4B16-9FD3-0E9DFF541888}

facebookに
「干しました!」と載せたら、
「お天気いまいちなので、まだ待機中・・・」という方が
あまりにも多く・・・
早まったかなぁ~汗 と心配に。


実は、これまでも
‘‘梅干し‘‘作ったことはあったのですが、
妹に手伝ってもらったりで、
最初から最後まで自分で作るのは・・・初!?

おいしくできますように~むふ♪