初めて行ったお店~その2広尾Homework`s |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 
おはようございます!

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。


最近、初めて訪れるお店が多く、
横浜はなかなかベジカフェなどはないのですが、
やはり都内には沢山あるのですねん~

・・・ということで(なにが?)
お肉お魚召し上がらない方も満足していただける
お店のご紹介、第二弾(笑)です。


先日、お師匠様にお誘いいただいた
チェコ大使館での映画「シュガーブルース」試写会。
(この映画、ものすごくオススメです!!)
その上映会前に、久しぶりに講師の方々お集まりになれる、ということで、

広尾Homework`s で
ちょっぴり早めの夜ごはんを。

普段、次男のアレルギーもあり、
めったに小麦粉モノを食べないワタシ、
とても楽しみでした!

近頃、「ベジバーガー」が食べられるお店、
都内では増えているんですよね~音符

さて、そのHomework`sさんで、
ワタシは
ホームワークス定番の特製ベジタリンバーガー
‘‘ゴールデンベジーバーガー‘‘1,150円
をいただきました!
{D0EB2E19-4ECD-4407-AF1E-2332D1947C03}


バンズが全粒粉と、ホワイトバンズと選べ、
迷うことなく‘全粒粉‘‘をチョイス。
そして、注文を受けに来てくださったお姉さんの
「+100円でポテトも付けられます!」という言葉に
「付けてください!!」


大きすぎて、ちょっぴり中がはみ出たり
食べにくかったりしましたが、
お豆のパテ、お野菜、
ボリューム満点!

おいしくいただきましたえへへ

こちらのお店、
ベジタリアン仕様だけではなく、
食材にこだわった
ビーフ100%パテ、厳選したお野菜などを使用されてます。

Homework`sさん、
今回伺った広尾店だけでなく、
品川シーズンテラス店
麻布十番店もあるので、
お近くまでいらしたら、ぜひグー

ではでは、皆様のオススメなカフェなども、
お教えいただけたら嬉しいです!

素敵な週末をsei