夏だ!元気に動き出せ!わくわくタイム♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


こんばんは!

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。


今日は、雨、降ってきましたね~!
「水不足」解消のためにも、いまのうちにしっかり降ってほしいですね!!
そして、その後は・・・

待ちに待った(→何を?(笑))夏!!

元水泳部のワタシは、今年、小学校最後の
夏を迎える長男のエントリーしている、
水泳大会がこの夏の一番大イベント!!

この夏休みは、横浜国際プールへ行って、
一緒に泳ぐわよー!!と思っています。
競泳用水着、着れるかどうかはさておき・・・テヘへ

さて、そんな夏、元気に迎えたいですよね。
6/30(木)に開催
「夏だ!元気に動き出せ!わくわくタイム♪」
いよいよ来週
です!!

夏だ!元気に動き出せ!!わくわくタイム♪(午後の部)

午前中のお弁当は、メニューもだいたい決めましたが、
午後のスイーツプリン 、まだ悩んでいます
何がいいかなぁ~??

若干、お席がご用意できるようなので、
よかったら遊びにいらしてくださいね♪

ママも、お子様も楽しめるイベント、
そしてこの時季体を動かせるって、貴重ですよねキラキラ

詳細は コチラ