お茶会しました♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

おはようございます!

一昨日、久しぶりに
「気軽にお茶会」を開催させていただきました!

今回は、たまたま、港南区在住で、
それぞれいろんな分野でご活躍されていらっしゃる方々ばかりでした♪

消しゴムはんこ
「ももいろはんこ」
いとうますみさん
{0833ABEA-1608-4BBA-BAE3-CAA2B08C15FF}
(こんな可愛いはんこを作ってきてくださいましたダブルハート

ベビーマッサージ、スキンケア
「ははこきょうこ」
藤原京子さん
杉山美穂さん

 
石井音楽教室
「楽しいドレミ」
石井清果さん

 
話題は、さすが!
皆様それぞれお客様相手にお仕事されていらっしゃるから、
普段、どんなところでレッスンをされてらっしゃるか、
集客方法について、
どうして今のお仕事をされているか…。

私も、とっても興味深いお話しばかり!!

{2A5F1181-AF35-43AC-A897-91994EA9C861}


途中、私がご用意させていただいた、
ナチュラルスイーツを召し上がっていただきながら、
あっという間に時は経ち…。

これだけのお仲間がいたら、
何かイベントができるよね!!」
ということに。


そうとなったら、動きだします!

今週、早速、藤原さんと、会場探しに行く予定です♪

いいところが見つかるといいなぁ~照

消しゴムはんこを作るワークショップ、
癒しの音楽が聴けて、
ハンドリフレが受けられて
…美味しいものが食べらる♪とか、どう思いますか?

なんだか、ワクワク音譜

みなさん、熱い思いを持って、お仕事されていらっしゃる方々で、
ワタシも頑張らねば~あんぱんまん と、気が引き締まりました!!

ご参加くださった方々、ありがとうございましたぺこり

今回は、たまたまお仕事されていらっしゃる方々ばかりでしたが、

小さなお子様をお持ちのママさん、
→‘‘たまにはゆっくりお茶ほうじ茶 したいわ~‘‘なんて、いらしていただいても♪

ナチュラルスイーツ苺ムース に興味あるわ~という方、
→どうぞ、「こんなのが食べてみたい!」と、リクエストいただいても♪
なにしろ、
「気軽にお茶会」ですから!!
おいしいナチュラルスイーツとお茶をご用意してお待ちしております♪


次回は、6/20(月)10:00~11:30開催予定です

お申し込みは→コチラ