プライベートレッスン♪お誕生日メニュー♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 


おはようございます!

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの
料理教室「une-kitchen(ウネキッチン)」遠藤 和恵です。

先週土曜日は、Basic土曜クラスと、

午後からはいつもレッスンにいらしてくださる方の

プライベートレッスンでした。

日曜日に‘‘2歳のお誕生日‘‘を迎えるお子様のための

「お誕生日メニュー」をご希望され、開催させていただきました☆

‘‘離乳食‘‘からご参加いただいているお子様で、

なんでもよく食べてくれる、H君、

保育園に通うようになって、

最近あまりお目にかかれないのですが、

喜んでもらえるかな?と、笑顔を思い浮かべながら、

メニューを考えました。

お食事と、ケーキをお作りしたのですが。。。

ケーキはワタシが先にお作りしたケーキをご試食いただき、

実際に実習で作ったケーキは、お持ち帰りいただきH君のお誕生パーティに~きらきら

電車好きなH君に喜んでいただけるよう、

プチプレゼントをさせていただきました。

飾りつけは、ママがおうちでしてくださったのですが・・・

イチゴケーキ お写真、お送りくださいました!!

{B116AF52-2BCF-4E82-9D0E-EC7CA4BA20A8}



「‘‘ケーキ!でんしゃ!ケーキ!‘‘と喜んでいました。」

との嬉しいメッセージもいただいてウフ

プライベートレッスン、どこまで仕込んでおくか、などで

かなり悩むところですが、できる限りのご要望にお応えしていますやったー*

お持ち帰りになったお食事も、パクパク召し上がってくださったようで、

{E7A68ED1-9830-48D1-BCC4-3A82D1018F5D}


本当に、ワタシが嬉しくなった「誕生日メニューレッスン」でしたハート


プライベートレッスン、ご要望によって開催させていただきあすので、

お気軽に お問合せ くださいませハート


あたたかくなってきましたね。

「お花見さくら。 メニュー」など、いかがかでしょうか・・・?