月1レッスン日曜Basicクラススタートしました!! |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



おはようございます!

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの
料理教室「une-kitchen(ウネキッチン)」遠藤 和恵です。


先日の日曜日は、 月いちレッスン日曜Basicクラス、初回でした照れる

ご受講くださったのは、平日お仕事をされていらっしゃる方で、

土曜日通常クラスですと、ご家族とのお時間を大切にされていらっしゃるので、

日曜日に、ゆっくりとマクロビオティックを学びたい。。。とのご要望で、

開講させていただきました。


Basicクラス初回は、「マクロビオティックって?」というお話を

沢山させていただき、実習は「ごま塩作り」。

このごま塩、本当にできたては、フワフワっ!そして良い香りきらきら

ご一緒くださったお子様も、た~っぷりとごま塩をかけて、

ちょっと盛りすぎたかな?という玄米ご飯もペロッと完食~エヘ

気持ちのよい食べっぷりでしたゲラゲラ

これから約1年、よろしくお願いいします♪



Basic通常クラス(月に2回レッスン半年コース)

この5月よりスタートですさくらんぼ

マクロビオティックの基本がしっかりと学べ、

お豆料理、海草料理、雑穀料理、ナチュラルスイーツ・・・などなど、

お料理のレパートリーが増えちゃいます!!

まずは、体験クラスから、ご受講されてみるのもよいかもしれません一番